--/--/--


スポンサー広告
2011/08/20

さらば!おむつ生活。

夏の旅行&おでかけで益々、デジイチが欲しい~♪と言うことになり、
購入する方向へ。
買うものは2択のどちらか。超~迷っています。
左サイドバーに「アンケート」を設けたので、一票をお願いします。



ちなみに・・・
パパは、新製品<値段
ママは、新製品>値段



*******************************





おはようございます。
昨日の夕方から涼しく、過ごしやすくなったそらまめ地方。






そらのおむつも、昨日取れました。
お尻の違和感もなくなり、リラックスポ~ズ
IMG_5733.jpg
って言うか・・・そらチン・・・太ってない???
あなた、お散歩が自由に出来るようになったら、ダイエットだよ









今度こそ、避妊手術をするって決めたので、
おむつ姿を見るのも・・・これが最後かな。
IMG_5719.jpg









寝顔が可愛いので、アップでもう一枚。
IMG_5721.jpg
顔長いな・・・(笑)。










そして今回のヒート中、ママが一番キュンキュンした写真。
IMG_5484.jpg
短いしっぽと、ふてくされた姿が可愛い~♪









この場所が一番落ち着くんだよね。
おかげで「そら臭~」プンプンです
IMG_5486.jpg
それにしても、器用だわぁ~。











今回のヒートは、ママの夏休みとヒートが重なったので、
お留守番も無く、心身ともに落ち着いていました。

前回は、おむつを食べたり、逆にご飯を食べなかったりと・・・
とても大変な思いをお互いしたので、心配していました。


そら、本当に良く頑張ったね!!!!!! エライ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ










=おまけ=

ariさん、お魚美味しく頂きました!
ありがとうございます♪
IMG_5735.jpg
注:そらは香りだけ楽しみました












1歳*ヒート* | Comments(4)
2011/08/11

そらまめの夏休み~は、こんな感じではじまりました。

おはようございます。
そらママ~今日から夏休みに入りました!!!!!






夏休みの予定、いくつか考えていたのに・・・
そら姫が、一昨日の晩からヒート。。。

旅行は、キャンセル覚悟でいたけど、
ペンションに電話したら、「大丈夫よ!来て下さい。」と。
超~嬉しい!!!!!
これで、夏休みらしい夏が送れます





肝心のそらチンは、こんな感じ。
IMG_5473.jpg
テンションがた落ち中で、まったく動きません。







今回は出血量が少ないけど、オムツはばっちり装着中。
ずれないように、パピーのとき間違えて購入した男の子用マナーベルトで押さえてます。
IMG_5475.jpg
オムツから、短いシッポがちょこっと出ていて可愛いな♪






マナーベルトの使い道・・・無いな~と思っていたけど、
こんなところで活躍するとは思ってもみませんでした。

今年の冬は、絶対に避妊手術をする!って決めたので、
キズ舐め防止にも役に立ちそうです。
IMG_5474.jpg
ジェリービーンズの模様が可愛いでしょ。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*ヒート* | Comments(8)
2011/02/28

3回目のヒートも、やっぱりかったるい!

2月26日(土)  3回目のヒートになっちゃいました!

しかも、ママのお洋服の上で・・・
2回目もママが抱っこしたときにヒートになって、血まみれ。
嫌がられか!!!!!






ヒートになる前日はこんな感じで、良く寝ていました
IMG_4629.jpg









でも、ヒートになってもお散歩のときは元気いっぱい。
IMG_4630.jpg









行った先は、横須賀の「うみかぜ公園」。
IMG_4632.jpg












ヒート中も、気をつければお散歩も大丈夫だもんね。
IMG_4634.jpg













この日は、ママ&パパは用事があったので、そらは実家でお留守番。

キッチンのマットが大好きなのと、
ばーちゃんからのおこぼれを待ってます(笑)。
IMG_4640.jpg















ばーちゃん:「そら!お手」
IMG_4637.jpg













ばーちゃん:「美味しい?」
IMG_4638.jpg













そらの実家でのお楽しみは、うまうまだけじゃなくて
自宅にはない「おこた」に潜ること。
IMG_4642.jpg
※おこたの電源は入っていません。












基本、体をすっぽり潜っているけど、たまにはささっとあんよが・・・
IMG_4645.jpg













ずっと潜っていると熱いからね!
IMG_4646.jpg













いつもより甘えん坊で、寝ている時間が長いけど、
2回目のヒートに比べれば、精神的にも落ち着いて過ごしています。

避妊手術・・・メリットの方が大きいのは分かっているけど、
開腹手術を受ける勇気がありません。
どうすれば、前向きに考えられるようになるんだろう。

手術を受けた方がいらしたら、コメを残していただけると心強いです。
よろしくお願いいたします。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ









☆おまけ☆
ママ&パパがお出かけした先はこちらです。
こちらのブログでお店のことを知って、
おそばのコース料理を頂きに行って来ました。
残念ながら、カメラを忘れ・・・

おそばがとても独特な食感なので、
好き嫌いが分かれるお店だと思いますが・・・。
お店は古民家で落ち着いた雰囲気でした。





















1歳*ヒート* | Comments(8)
 | HOME | 

