--/--/--


スポンサー広告
2010/12/27

書き納め

さて、今年も残すところ5日です。
明日もあさっても、ママのお仕事は終わらないので、
これを書き納めとします。



最近のそらは、おてんば盛りで「ひとりかけっこ」が大好き。
フローリングだったリビングは、骨折予防にカーペットをひきましたが、
これが返って、おてんばに拍車をかけて、こんな始末です


101226_1103~01



怪我をしない程度に遊んでくれれば良いんですが・・・










話は変わりまして、先日Eちゃんにトリミング納めをお願いしました。
出来上がりはこんな感じ

101227_0926~010001

いつもありがとう~♪









最後に、今年1年そらを通じて、たくさんの方にお世話になりました
良いお年をお迎えください。








しばらくの間、記事内での返信はお休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

















1歳*日々のこと* | Comments(4)
2010/12/25

3ちゃん、ありがとう♪


ご無沙汰しております。
ブログを放置して早1ヵ月。
もう、年の瀬でビックリです!



このまま、超~マイペースな感じでブログを書きますが、
そらのこと・・・忘れないで下さいね。




先日、おきまりのベイクォーターに出没しました。
運よく、3ちゃんママに遭遇☆
お昼休憩中なのにずうずうしくも、3ちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいました。




お~い、2人とも!
こっち向いてよ!!!!! の声は聞こえず!?   聞こえないふり!?
SN3O00080001.jpg





う~ん、なんだろう・・・
この微妙な30㎝の距離・・・。
3ちゃんは、とってもフレンドリーなのに、そらは相変わらずダメダメです
この写真が一番良く写っていました。
SN3O00070001.jpg





3ちゃん&3ちゃんママ~♪
どうもありがとうございました。






しばらくの間、記事内での返信はお休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*おでかけ* | Comments(2)
 | HOME | 

