--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/06/18

やっと!シュナフェスのお話~です♪

こんにちは。
ママの試験は、無事に終わりました!
それからの1週間も、なんだかんだで忙しくて・・・。




やっと、シュナフェスのお話をアップします。





シュナフェスに参加するそらまめ家は、気合を入れて、
朝6:30に出発
渋滞も無く、順調に会場まで着きました。







ドライブ&お出かけ大好きなそらは、満面の笑みで超~ご機嫌♪
IMG_5084.jpg









前日まで猛特訓(笑)をした、「待て!」の成果を試すため、
我慢くらべ大会に出場~
ここでも、満面の笑みで、シュナフェス満喫中のそら。
IMG_5086.jpg




残念ながら、予選落ちしちゃいましたが、一緒に出たお友達10わん中3位まで頑張れました
それだけでも、エライ!エライ!








このあと、記念パネルの前でパチリ。
またまた、笑ってます♪ 相当、楽しいみたい。
IMG_5089.jpg











そしてお待ちかね!ジャックくん一家を探しに・・・ウロウロ。
パパ:「絶対に、見つけてみせる
ママ:「え~っ。メールしてどこにいるか聞こうよ


な~んて会話をだいぶ続け。。。
結局、探せなかったのでしてお会いすることが出来ました
ここからは、パパ&ママはテンション、そらは・・・(笑)











まず、一番最初に見つけることができたのは、ジャックくんの妹「エアル」ちゃ~ん♪
ふたりとも、どうして良いのか分からず、カメラを向けるなり、後ろ姿です。

エアルちゃんは、まだパピーちゃんなので、小さくて軽くてふわふわで、
ブログで見る100倍以上かわいくって、大興奮
IMG_5093.jpg








そして、そらの異母姉妹~「オーブ」ちゃん
IMG_5096.jpg









オーブちゃんも小柄で超かわいくって、そらまめ家はメロメロ~。
笑顔をカメラに向けてくれて、そらママ撃沈です
そらは、オーブちゃんよりもおねえちゃんなのに、愛想無くてすみません
IMG_5099.jpg








オーブちゃんは、そらパパにも大サービスしてくれまして、
パパも撃沈されました。
そらは・・・ですが。(涙)
IMG_5100.jpg









そして、私たちの横を電車ごっこしながら通りすぎたのは。。。


「ジャック」くん!!!!!!!!!!
ずっと、ずっと会いたかったよ~。 
やっぱり、かっこいいわ~、小柄だわ~(そらがデカイので、体型ばかり気になります。すみません)
IMG_5109.jpg









ジャックく~ん!こっち、こっち!と、無理やり近づけちゃったりして、
IMG_5113.jpg









そらを紹介してくれるなんて、なんて紳士なんだろう
それに比べて、そらは・・・腰がひけてます(涙)。
IMG_5116.jpg









このあと、色々なシュナちゃんがそらに声をかけてくれたけど、
得意技の「見えないフリ」を連発しまして・・・つまらない女です。
IMG_5111.jpg












でも、このあと・・・
ジャックママの情報で知った、オーブちゃんの異母きょうだい「ジーコ」くん
と、言うことはそらの異母きょうだいでもあると言うことで、


お得意の「見えないフリ」をするかと思いきや!!!!!!
なんだか、興味があるようです。。。
IMG_5126.jpg










なかなか、心を開かないそらがこの笑顔・・・奇跡だよ
IMG_5127.jpg

IMG_5130.jpg



**************************



家に帰るなり、急いでHOUDYをチェック!
 そしたら、なんと!
 今までで、一番血が濃い、きょうだいだと判明!!!!!
 だから?なのか?
 ジーコパパ&ママのお話を聞いていると、似てる部分が多かった気がします。
 また、ぜひぜひ、遊んでください♪



**************************









そらがへたれなのは、たぶんパパの影響だと思ってるママでして、
ドッグランで有名なシュナを見つけるなり、
パパ:「あそこに○○○がいたよ~、早く来て!」と報告するばかりで、
飼い主さんに声をかけるのは、何故だか私の役目。。。




この時も、
パパ:「みつけちゃったよ!やばい!びっくりするよ!」
ママ:「声はかけたの???」
パパ:「・・・」
ママ:「誰?」
パパ:「聞いてビックリ、○○○ーくん!」←自慢げに
ママ:「はい、はい、行けば良いんでしょ。」
パパ:「そうそう!早く早く」



あのタテガミに、あのガウガウ~~~!
IMG_5131.jpg








間違いない!
IMG_5132.jpg










実は、超有名人のカイザーくんは、すごくご近所さんで、
お散歩中に、いつもキョロキョロしながら歩いているそらまめ家。

今回は、カイザーママくんに、お住まいの場所をしっかり聞いて、
ご挨拶ができたので、次こそ、お散歩中に会えますように!!!!!

と言うより、一緒にお散歩する約束をすれば良かった・・・(ママもへたれでした)
IMG_5133.jpg










そらは、頑張って(後ろから)挨拶をして、
また地元で会えることを願って、さよならしました。
IMG_5134.jpg











このあとは、図々しくもジャックママのお友達とランチをご一緒させてもらって、
お散歩も行って、とても楽しかったです。
はじめて、たくさんのシュナちゃんに会ったので、
キョロキョロしてばかりで、すっかり写真を撮るのを忘れてました。










最後は、ジャックママの計らいで記念撮影~♪
こんな写真を撮るのも初心者なもんで、鼻血ブゥーでした。
IMG_5135.jpg








ジャックママさん、本当に色々とありがとうございました。
また、初対面にも関らず、ご一緒させ下さったジーコくん一家・シンタくん一家、ありがとうございました。
そして、オーブちゃん一家さん! また地元で遊んでください。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ













スポンサーサイト
1歳*おでかけ* | Comments(10)
2011/06/09

まだまだアップできません><。

こんにちは。
週末、初のシュナフェスに参加してきました!!!!!


お友達のブログでは、次々にレポがアップされています
が、
そらまめ家は、ママの試験が今週末に迫っているので、それどころではありません
(学生の時、もっと勉強をしておけば良かった・・・と思うこの頃です)







取り急ぎ・・・
ジョーカーのブログをチェックしたら、そらの写真が2枚載ってました。
一枚は、我慢大会の予選。
もう一枚は、ママとまったりしている所を激写されたみたいです。


そして、異母兄弟であるジーコくんも「当日のシュナちゃんたち」として載っています。
あんなにたくさんのシュナが参加している中で、
偶然にも兄弟で載ることが出来るなんて~♪
嬉しいな♪


掲載サイトはこちら・・・






では、また。
とりあえず受験料に大金が掛かっているので、頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














1歳*日々のこと*
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。