--/--/--


スポンサー広告
2012/01/03

ムック&そらまめ

こんにちは。
お正月楽しんでますか♪






昨日から「マルモのおきて」が午前中に再放送されているので、
パパ&そらは夢中でみています。
IMG_1429.jpg





***************






そら~、12月にムックと遊んだの覚えてる???
IMG_1106.jpg











基本、ワンとは距離をとるそらに、興味津々で近づいてきてくれたムック。
IMG_1117.jpg









ムック:「キミ、かわうィーーねぇ~」
チュッ
IMG_1115.jpg











もう一回チュッ
そら:「・・・
IMG_1119.jpg











ママ&パパ:「そら~、ムックと仲良くなれて良かったね
      って言うか、あなた達お顔そっくりね☆もしや姉弟!?」
IMG_1121.jpg











そら:「・・・
IMG_1131.jpg










ママ:「・・・そら。あんた足。。。ほんとっ、可愛くないんだから。。。
    ムック~ごめんね。ムックは可愛いよぉ~
IMG_1145.jpg










ムック:「コソコソコソ・・・
そら:「・・・。。。もう一回だけだよ。。。」
IMG_1169.jpg










チューーーーーぅ
IMG_1168.jpg











年末は、ラッキーなことに本物のムックに会えたそらまめ家。
若干、引き気味だった仔もいましたが、
テンションMAXな一日でした。

ムック~、そらと一緒に遊んでくれてありがとっ。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












☆おまけ☆


ムックの得意技「ちんちん」
IMG_1139.jpg












2歳*おでかけ* | Comments(15)
2012/01/01

初日の出!初散歩!初~♪

2012年がはじまりました。
早起きして、そらと初日の出を見に海へ。IMG_1390.jpg












寒さなんて関係なく、初散歩&砂浜に大興奮。
IMG_1385.jpg

IMG_1388.jpg

IMG_1396.jpg













曇が多くて、なかなか太陽が顔を見せませんでしたが、空はとてもきれい。
IMG_1395.jpg











どんどん空が明るくなるにつれ・・・
IMG_1387.jpg












望遠レンズを忘れたことに気づくママ・・・
IMG_1400.jpg













まぁまぁ、デジイチ初心者なので~こんなこともあるさ~(笑)
雲の隙間からの「初日の出」もなかなか良かったです
IMG_1402.jpg












おうちに帰って朝ごはん。
わんも一緒に食べられるおせちです。(←イトーヨーカドーで注文)
そらにとっては、初おせち。
IMG_1415.jpg









パパ&ママ&そら:「ことしも一年よろしくね。」
IMG_1377.jpg












新年の挨拶の後は、それぞれの抱負を一文字で発表。



パパ:「願」

ママ:「進」

そら:「遊」











それでは今年もそらまめ一家を宜しくお願い致します。
IMG_1374.jpg











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ








☆おまけ☆

書き初め
C8D3C4CDB9A7C0B6.gif
パパの・・・これから開墾??? 
ママとそら。。。鎌倉か葉山か横浜駅周辺を希望(笑)












2歳*日々のこと*
 | HOME | 

