--/--/--


スポンサー広告
2012/09/25

3歳になりました。




ちょこっと過ぎちゃいましたが、9月20日 3歳になりました。
そらちん、お誕生日おめでとう♪
IMG_3164.jpg












今年のうまうまはこちら。
市販のデリです。
IMG_3163.jpg













去年のおたんじょびはこんな感じでした。
IMG_0349_20120925092359.jpg












だいぶお顔が変わったね。
そして、盛り上がり方も去年に比べるとフツーだったね。
ケーキも今年はフツー。
IMG_3169.jpg
IMG_3167.jpg












何だかんだ言って、フツーが一番だよね!!!!!
うちの仔になって3年目に突入したこの日。
家の中でこんなにくつろいでいるそらをみると、嬉しくなります。
IMG_3178.jpg












プレゼントは、昼間にしっかりときれいに撮りたいので、また後日。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(24)
2012/09/10

毛色が変わってきました。



昨日は、Eちゃんにチョキチョキしてもらったそら。
どうも、ありがとー♪



そら:「今週、おデートだからきれいにしてもらったの。」
IMG_3124.jpg













2歳を過ぎてから、どんどん白っぽくなったなぁ~と思ってたけど、
ここ数か月前から、かなり毛色が変わってきました。

眉毛がしっかりと出てきたのと、口周りが白くなりました。
IMG_3130_20120910165626.jpg
ご飯を変えたせいもあるのかな???
て言うか、この写真~ぬいぐるみみたい! (←親バカ)













親バカ話は、スルーで。。。お願いします。
話変わりまして、この前パザパで購入した一つ目を紹介♪
IMG_3109_20120910165814.jpg

IMG_3112.jpg
血統書付き(笑)のドアストッパーです。
可愛いでしょ。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












2歳*日々のこと* | Comments(10)
2012/09/09

そらの正座。


そらのいつもの場所。
IMG_3108.jpg












そう!ソファー。
そらの為に選んだ物ではなかったけど、すっかり使いこなしてます。
IMG_3107.jpg












うしろに回ってみると・・・
ぷぷぷっ。  正座してました。
IMG_3102.jpg
あんよの感じと、ボンボリしっぽが可愛い~。


















☆おまけ☆

この前の旅行で、移住したいくらい大好きになった美瑛。
パパがとても素敵な写真をみつけました。

<アップル社のWallPaper>・・・















今日はトリミングーぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












2歳*日々のこと* | Comments(8)
 | HOME | 

