--/--/--


スポンサー広告
2012/10/27

町田に出没。





町田のアウトレットは、わんこに優しいので最近、出没増↑↑↑
IMG_3209.jpg








この日の夕飯はこちらで。
お肉大好き♪
IMG_3215.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(10)
2012/10/16

たまには遊んでね。




パパがめずらしく平日休みの日、2人で仲良く海公へ遊びに行ったみたいです。
IMG_3194.jpg












遠くを見つめているのは、ママがいなくて寂しいからだよね。ねっ。(笑)
IMG_3204.jpg










☆つぶやき☆


どーも!平日いっぱい、いっぱい働いているママです。
最近、色々なことをデビューしまして、
普段使わない頭をフル回転に使っているせいか、疲れがなかなかとれません。
もう、年なんだよーって職場では良く言われるけど、そこはスルーして(笑)
まずは時間を見つけて、リフレッシュしないとヤバ~いです。


色んなことをデビューして強く思ったこと。
「下準備8割、本番2割の割合でがんばると上手くいく!」です。


そんなこと知っているよ!って言う突っ込みは無しでお願いします。
今回、3つほどデビューしたことで、
改めて下準備の大切さを実感することができました。

ひとつクリアすると、またひとつ新しい準備が必要になり、
毎日、毎日大変だけど、周りの人に支えられて頑張ることができています。



自宅に帰ると家事の山が・・・って見たくないものが目に入り、
体が自然とそらみたいに、ソファーにくっついちゃってなかなか動けなくなっちゃうけど、
パパもそこのところは理解があるので、マイペースにがんばりまーす。



以上、ママのつぶやきでした。
(あっ!遊びのお誘いは別腹?なので、随時参加します)














そら:「ママ、たまにはそらと遊んでね。」
IMG_3170.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと*
2012/10/09

すねた姿もまた可愛い♪





そら:「ママがあたちと遊んでくれないの。」
IMG_3180.jpg












そら:「だから、あたち・・・すねすねに。。。なって・・・やるぅぅぅ。。。」
IMG_3187.jpg












そら:「・・・・・・・むにゃむにゃ。。。Zzzz~」
IMG_3191.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(8)
2012/10/08

ジーくんと木更津デート。




こんにちは。
遅くなりましたが、この前はそらへのメッセージありがとうございました。
今年は、また新たなお友達も増えて嬉しかったです。





*****************************************






ほぼ、1か月前の話にさかのぼりますが、
異母姉弟のジーくんと木更津アウトレットに行ってきました。
IMG_3135.jpg












久々に会ったジーくんでしたが、
そらママ~、好き好きってしてくれました♪ (←思い込み???)
IMG_3133.jpg
ジーパパ&ママ~、知らなかったでしょ?
2人でお買いもの行くたびに、こんな感じでしたよ(笑)













ム〇ゴロウさんみたいな、そらパパ。
2わんとも、お利口さんにお買い物中待っていてくれてありがとう。
DSC_0065.jpg











カートも一緒に乗って楽しかったね。
IMG_3143.jpg

カメラ目線・・・バラバラだったけど、良い笑顔♪
IMG_3142.jpg
いろんな人に、可愛いね~って言われ、まんざらでもない2ワンでした。














たくさんお買いものした帰りは、海ほたるへ寄り道。
IMG_3156.jpg












また一緒にあそぼーね。
IMG_3148.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*おでかけ* | Comments(6)
 | HOME | 

