--/--/--


スポンサー広告
2013/03/29

あたちはここだよ。


あたちはここだよ。  その1
DSC_0337.jpg












あたちはここだよ。  その2
DSC_0353_20130329214030.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村













3歳*日々のこと*
2013/03/25

平日散歩。



パパと平日散歩  その1(自転車で行ったらしい。。。)
CA3H0473.jpg









パパと平日散歩  その2(どこだ???)
CA3H0474.jpg










そら~、ママとの平日散歩はマンション周りだけだよ(笑)














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと*
2013/03/22

蕎麦。







2013_03_191.jpg




職場の人達と、おいしいお蕎麦のフルコースを堪能してきました。
お店はこちら・・・













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












つぶやき
2013/03/18

しばらく、ゆっくり。

sakura10.jpg


転職してから、早4年。
色々と考えた結果、退職することにしました。



とにかくこの4年間は、突っ走ってきた感じがします。

この先、何をしたいのか?
どんな生活を送りたいのか?
仕事は何が合っているのか?

分からない。。。






ただ、今の仕事は前職よりも大変だけどキライじゃない。
だから、丸っきり離れることはせず、
去年担当した枠に空きがあれば、非常勤として働きたいとお願いをしてみました。




結果。。。OK!




そして、社交辞令だとは思うけど、
「少し休めばいいよ。そして、いつでも帰っておいで。」と。








なので、その言葉に甘えて・・・
仕事は週2回程度、
他の日は、スキルアップのため学校へ通うことに。









そら:「ママ~、あたちと遊ぶ時間も作ってね。」
DSC_0330.jpg












さて、4月から新生活を送るために、
今週中にすべて片づけるぞ!!!!!














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












つぶやき
2013/03/13

あたちのもの。


パパの物=興味なし
ママの物=あたちのもの




全く!どんな解釈なんだろ???
今日もボディークリームを朝から盗んでご満悦でした。

DSC_0338.jpg











*つぶやき*
また別れの時期が来ました。
ねっ、Mちゃん。
きっと今年も一緒に号泣だね。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと*
 | HOME | 

