--/--/--


スポンサー広告
2010/09/20

はじめて訪問された方へ




runrun.gif
はじめまして、macha*です。
たくさんあるブログの中から、遊びに来てくれてありがとうございます。



********************




2009年11月14日、はじめてわんこを我が家へ迎え入れました。

<登場人物>
・パパ(そらまめのパパ)
・macha*(そらまめのママ)
・豆助(そらまめの弟:2014年9月産まれ)
・Eちゃん(そらまめママの妹&そらまめの専属トリマー)

・そらまめ(主人公)
 お誕生日:2009年9月20日生まれ
 性別:女の子
 カラー:S&P

 好きな食べ物:りんご、梨
 好きなこと:ドライブ、一緒にベッドで寝ること
 得意技:ママの髪飾りを外して奪うこと
 好きな言葉:うまうま、パパ、お出かけ、お散歩
 嫌いな言葉:バイバイ、お留守番
 苦手なもの:お掃除用のコロコロ、車の後退音、お友達(わんこ)・・・
 好きな場所:ソファー
 苦手な場所:サークル





 2011年の抱負
 ①お友達(わんこ)から逃げないで挨拶をする
 ②ドッグランでお友達と一緒に走る
 ③幼稚園で良い子に過ごせる          
 






●リンク&コメント・トラックバックについてのお願い●

・リンクフリーです。
リンクをして下さった場合、コメント欄に一言残してくれると嬉しいです。

・コメントについて、管理者が不快と感じたもの、
記事に関係のないトラックバックと思われるものは、
勝手ながら削除させて頂く場合があります。
ご了承ください。




●そらまめ1歳までのブログ●

 「そらまめとわたしの生活」
  http://ikealife.exblog.jp/




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












はじめて訪問された方へ | Comments(4)
Comment
No title
こんばんは。
ブログを初めて見に来ました。
とても楽しく見させてもらいました。
また、遊んでくださいね~。

さて、わたし達は、誰でしょう?
モモスズさんへ
おぉ~、どうしてこのサイトが分かったの!?
もしや・・・Eさんですかね。v-392

今度は、ドッグランにでも一緒に行こう。
No title
はじめまして!

シュシュ主人と申します。

かわいいそらちゃん見させて頂きました~
これからも応援しますので、またそらちゃんをたくさん見せてくださいね!

よかったらブログリンクさせて頂いてもいいですか?
シュシュ主人さんへ
はじめまして、こんばんは。
不定期なブログですが、そらの成長を頑張って残しているので、良かったら見に来てください♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

