--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/11

Let's go ドライブ~♪

え~とっ。
あと数行でブログアップ出来たのに、全部消えて、やる気撃沈のmacha*です。
気を取り直して・・・今度は慎重に書きます。







昨日は、朝から雨が降っていたけど、空が明るくなってきたので出かけることに。
行き先は、世田谷区です。
大好きな「オクシモロン」さんが出店すると言うことで、『二子朝市』へ行って来ました。
asaichi101010.jpg

でも、出発が遅かったのでお目当てのものは、完売。
残念~







このあとは、そらまめ家お決まりの、行き当たりばったりツアーへ変更!!!







まずは、近くにあった都内最大級の「ジョーカー」へ。
イベントで『おやつ大試食会』をやっていました。
一袋100円で、色んな種類のおやつ詰め放題にも参加!
IMG_4145.jpg









お昼は、同じ施設内にある「ドッグ デプト.ガーデン」へ。
お日様も出て来たので、テラス席で頂くことにしました。
IMG_4136.jpg








パパは、和風キーマーカレーのドリンクセット。
ママは、エビバーガーのランチセットを注文。







お店には、シュナウザーファンが置いてありました。
くぅちゃんを見つけるなり・・・
「そら~、ほら!くぅちゃんだよ。親戚'sショット撮るよ!」 カシャ
IMG_4139.jpg










な~んて事もしながら、楽しいランチタイムを過ごしました。
そらは、いつも以上に良い子さんで、一回も吠えませんでした。 
エライぞぉ~
IMG_4150.jpg











ご褒美は、大好きなパパの抱っこです。
IMG_4153.jpg








このあとは、IKEAへ。
入場制限をしていて、大混雑でした。
滞在時間、正味30分。  みじかっ!
また、空いているときに行こう~




そして、そして~。
横浜へ帰ってきましたが、赤レンガ・山下公園周辺はビックリするほどの人の多さ&渋滞。
APEC前の警備強化もあって、どこもかしこもだらけでした。





なので、大人しく自宅へ。
でも、楽しい~ドライブだったね。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






そらの専属トリマーさんへ ~業務連絡~

ご覧の通り、そらちゃんがボサりん子になってきました。
そろそろ、をお願いしま~す。













1歳*おでかけ* | Comments(10)
Comment
No title
こんばんわ~。業務連絡・・・ですかw
えーっとですね、Eちゃんは只今プードルテストに向けて大奮闘中でございます;;
これが合格出来ないと卒業ができませんorz

無事に合格もでき、卒業日まで余裕もあって、お互いの都合が合えばカットできるんですが・・・
こんなうまい話あるのでしょーか?ww
とりあえず合格を祈って下さい^^;

Eちゃんへ
あらあら、卒業試験前でしたか!?
それは、すみませんでした。v-394

そらまめ一家、Eちゃんの合格e-402を祈って、連絡を待ってま~す!
IKEA
午前中が雨だったりすると、みなIKEAにでもお買い物に・・ってことになるのかしらね~

でも入場制限なんて、いまだやる日があるんですね★
大人気!

そらちゃんはくうちゃんのご親戚なんですか?

それにしてもそらちゃんはショップやカフェで吠えずにおりこうさんいられのね~
すごい、偉いわe-415(^^)
ジャックママさんへ
お天気もあるでしょうね。
あとは、連休中ってこともあって、県外の車が多かったです。

そらは、ラッキーなことにくぅちゃんv-353と親戚さんなんですよ。セピアままさんが、HOUDYに登録してくれたおかげで知ることができました♪

カフェは、最近良く連れて行っているので、慣れてきたみたいです。この日は、小さな子供がいなかったので、そらも良い子さんに出来たんだと思いますv-344
No title
そらちゃんカフェでもお利口にできて凄いです!!
いい子~~♪
ふわりはランで走った後ならなんとか大丈夫ですが
お買い物とか、カフェだけ。。。は多分無理です(泣)
ふわり姐さんへ
ちびっこがいなければ、良い子さんにしていられます。
いたら、NGでワンギャンはじまっちゃうんですよ。v-406
カフェは、なんとかクリアなので、次はふわりちゃんみたいに、
ランでおもいっきり遊べる子になって欲しいなv-344
No title
二子朝市 面白そうですね!
今度は12.12 いつもぞろ目の日???笑

カフェ そらちゃんお出掛けも増えて どんどんお利口にできるようになりましたね!
レンガ倉庫も 今 一番いい季節なのでお散歩がてらに行くのは最高!
週末はいつも混んでいますね~
今日は たくさんドライブ!
一緒にいられるだけでも そらちゃんはルンルンでしゅね!!!
マダムKさんへ
本当だ!
次もぞろ目ですね♪
まったく気付かなかったです。v-398

カフェは、とっても良い子に過ごせるようになってきたので、そろそろカフェマットでも買ってあげないとって感じです。v-415

さて、今週はどこにお出かけしようかな。
No title
初めまして!
新しく家族になったシュナをHOUDYに登録したら
1代目に、そらちゃんがいてブログに辿り着きました。
すっごく似てて、思わず書き込んでしまいました(笑
また遊びに来まーす♪
akiさんへ
はじめまして、こんにちは。
結構、近い親戚さんですね!
オーブちゃんのお顔、先程ブログで見てきました♪
おすまし顔が似てる~v-411

そして、オーブちゃんはまだパピーだけど、
幼顔は家系なのかしら?

私もあとで、ブログの方へ遊びに来ますねv-344
ブログリンクさせて下さい。

管理者のみに表示

