--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/30

ありがとう♪

12月のある日。
ジーコ家&ジャック・エアル家にお邪魔してきました。
すでに、両家ともブログアップ済み~♪


ジーコ家・・・
ジャック&エアル家・・・


そらまめ家は、ママの都合でだいぶ遅れてしまいました。
ごめんなさい。



************************



最初にお邪魔したおうちは、ジーくん家。
超緊張していたそらをジーくんママが優しく迎えてくれました。
IMG_1237.jpg
↑フリーズしているそらの前を余裕で通過して行ったのは、ジャックくんです(笑)








人間用のオードブルがテーブルにそろい、
クリスマス会&忘年会のはじまり~
IMG_1238.jpg






「ことし1年お疲れ様でした♪」









ママ&パパ達がうまうまを頂いて盛り上がっている中、
わん達はと言うと・・・
それぞれ自由~!!!!





テーブルの上のうまうまを狙っているのはジーくん。
IMG_1240.jpg








そのテーブルの下でくつろいでいるのは、プリティーなエアルちゃん。
IMG_1244.jpg









へたれなそらはと言うと、パパに抱っこされデレ~。
エアルちゃんと同じレディーとは思えない、情けない姿です。。。
IMG_1251.jpg








動きの早いジャックくんのショットは残念ながら撮れず・・・ごめんなさい。










わんの事はちょっとおいて置いて・・・

ジーくんパパのフットワークの良さに、ビックリ!!!!!
台所で下ごしらえ等をサクサクとこなしてまして、
メインのたこ焼きをささっ~と、振舞ってくれました。
IMG_1243.jpg
キムチ入りがとても美味しかったです♪
ジーくんパパ~また作って下さいね











そして、お腹も満たされてところで2次会へ。
次は同じマンション内に住んでいる、ジャックくん&エアルちゃん宅へおじゃましました。

クリスマスの飾り付けがとても素敵でパチリ☆
来年は、そらママもまねっこしようと決意。
IMG_1278.jpg










一次会ではバラバラだったわん達でしたが、
ジャックパパが知恵玩具を持ってくると・・・
IMG_1280.jpg
あれよあれよと一箇所に集合!













遊び方が分からないジーくん&そらに、
ジャックくん&エアルちゃん兄妹がお手本を見せてくれました。
IMG_1281.jpg
隠されたおやつを手と鼻を使って器用に見つけ出しています。











ジーくんは呑み込みが早く、すぐに仲間入り~♪
IMG_1282.jpg











そらもジャックパパに教えてもらいながら、なんとか仲間に入れました
IMG_1286.jpg
ジャックパパの合図に、若干遅れを取ったジーくん。
ジャック兄さんには、まだまだ勝てないね(笑)
IMG_1287.jpg










さてさて、2次会はケーキパーティー
まだまだ食べますよ~
IMG_1275.jpg









ジャックママがアンリシャルパンティエのケーキを用意してくれました
IMG_1299.jpg











そしてそして~♪
なんとっ!!!!!
サプライズでそらの快気祝いをして下さいました
IMG_1301.jpg
ケーキ以上に、チョコ文字に・・・










秋に背中に腫瘍が見つかって、獣医さんからは厳しい説明もあり、
手術後も何度か通院していて、不安いっぱいのそらまめ家でした。







そんな中でのサプライズ祝いだったので・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました










そらはと言うと、ケーキを前に大興奮。
IMG_1304.jpg











そらママ:「頂く前にどうするの?」
そら:「元気になりました。ありがとっ!」
IMG_1305.jpg











それでは、みんなでいただきます♪
IMG_1311.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1334.jpg








うまうまを頂いた後は、集合写真に挑戦!
IMG_1351.jpg
見事にバラバラ~。
ママも写真へたくそ~(笑)



でも、楽しかったからすべて良し!
次回は、ぜひそらまめ家にどうぞです♪












それでは、皆様ことしも一年お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







☆おまけ☆
ケーキを食べ終わったジーくん。夢の中へ。。。
IMG_1346.jpg














2歳*おでかけ* | Comments(8)
Comment
No title
シュナまみれの忘年会
とっても楽しそうです!

ごちそうもたくさんあり
飼い主さんもワンちゃんたちもウマウマで
いい思い出になったでしょうね♪

元気になった、そらちゃん
快気祝いとなればパパさん、ママさんは
たまりませんね・・・・
私だったら泣いてしまいそうです・・・
(最近年のせいか涙もろいのです)

来年も元気で幸多い一年でありますように。

忘年会楽しかったですねー。
是非新年会を!

最後にジーコの写真のせてくれて
ありがとうございます。
くったりしてましたね。

今年は色々とありがとうございました。
前から知ってるみたいな気がしてましたがシュナフェスからでしたねー。
来年もよろしくお願いしまーす。
No title
同じマンション内にシュナ友さんがいるなんて素敵ですね~。
憧れるわ~♪
パーティーも楽しそう♪

そらちゃん、今年は手術も経験して
ちょっぴり大変だったけど
これが最初で最後よ~(^_-)-☆
来年は心置きなく弾けちゃって~♪♪

よいお年をお迎えください。
シュシュ主人さんへ
今年は落ち込む時期もありましたが、
たくさんのお友達に出会えて、いっぱい支えてもらいました。

おかげさまで今では元気いっぱいです。
忘年会でのサプライズは、本当に嬉しかったです♪

2012年、シュシュちゃん一家にとっても幸多い年になりますように☆
ぷよりさんへ
新年会、パパと相談してまたメールしますね!
こちらこそ、今年は仲良くしてもらってありがとうございます。
そうそう!
シュナフェスからでまだ一年も経たないんですよね。
ビックリです☆

マイペースなそらまめ一家ですが、2012年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ふわり姐さんへ
パーティーはサプライズもあり、本当に楽しかったです。

今年は色々とありましたが、みなさんのおかげで
そらは元気いっぱいになりました。
ふわりちゃんも心配なことがあったのに、
いつもそらのことを気に掛けてくださって、本当に
ありがとうございました。

2歳のお転婆盛りの娘をもつ身・・・2012年もがんばりましょ!!!

No title
あけましておめでとうございます。
新年は、おせちでお祝いで素敵!そらちゃん、美味しかった?・・よね^^

さてさてコメント遅れてすみません。
12月のパーティー楽しかったですね。そらちゃんの元気な様子も見れて嬉しかったです。
ママさんもすっかりカメラを使いこなしてますねe-94。ケーキも美味しそうに撮ってもらって、またケーキが食べたくなりましたe-239

いつかカメラ女子会でもやりましょうね。
では、今年もよろしくお願いいたしますe-476
chikosanさんへ
12月のパーティーは、お誘いありがとうございました。
クリスマスの飾りつけとか、インテリアとかセンス良いよね~と
パパと盛り上がりながら、帰ったんですよ。

「おせち」はと言うと、そらはうまうまだったみたいで、
目をキラキラさせながら食べてました。
私達は、薄味なのと油分激カットにちょっと物足りなさを・・・。

カメラ女子会、ぜひママさんの講義付きでお願いします♪


それでは、今年もそらまめ一家を宜しくお願いいたします。






管理者のみに表示

