--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/03

ムック&そらまめ

こんにちは。
お正月楽しんでますか♪






昨日から「マルモのおきて」が午前中に再放送されているので、
パパ&そらは夢中でみています。
IMG_1429.jpg





***************






そら~、12月にムックと遊んだの覚えてる???
IMG_1106.jpg











基本、ワンとは距離をとるそらに、興味津々で近づいてきてくれたムック。
IMG_1117.jpg









ムック:「キミ、かわうィーーねぇ~」
チュッ
IMG_1115.jpg











もう一回チュッ
そら:「・・・
IMG_1119.jpg











ママ&パパ:「そら~、ムックと仲良くなれて良かったね
      って言うか、あなた達お顔そっくりね☆もしや姉弟!?」
IMG_1121.jpg











そら:「・・・
IMG_1131.jpg










ママ:「・・・そら。あんた足。。。ほんとっ、可愛くないんだから。。。
    ムック~ごめんね。ムックは可愛いよぉ~
IMG_1145.jpg










ムック:「コソコソコソ・・・
そら:「・・・。。。もう一回だけだよ。。。」
IMG_1169.jpg










チューーーーーぅ
IMG_1168.jpg











年末は、ラッキーなことに本物のムックに会えたそらまめ家。
若干、引き気味だった仔もいましたが、
テンションMAXな一日でした。

ムック~、そらと一緒に遊んでくれてありがとっ。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












☆おまけ☆


ムックの得意技「ちんちん」
IMG_1139.jpg












2歳*おでかけ* | Comments(15)
Comment
No title
やば!!
マジで本物!?
凄い凄い!!!!
そーいえば横浜のコ聞いた事あった。

そらちゃんモテモテーーー♪
No title
こんばんわ~。
ムックくんとそらちゃんがちょっと似てますね~。
しかし相変わらずそらちゃんもてもてやね~。
得意技は「会話」では?!
No title
写真見てると、どっちがどっちか分からない
くらいに似てますよ!
激似でめちゃくちゃ可愛い~

2ワンすごく仲がいいんですね♪
イチャイチャぶりがいい感じですね(笑)
No title
ごぶさたしております

2012年もそらちゃん一家に楽しいことがいっぱいありますように♪

私、リアルタイムで一度もマルモ見てなくて(裏番組にはまっていて…)
このお正月の再放送ではじめて見てお正月早々、
TV見ながら泣いて笑ってはまってました

本物のムック君とそらちゃん遊んだんですね♪
ほんとそっくりーー!
でもやっぱりそらちゃんは女の子のお顔ね!
No title
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです♪

きゃーー!!
本物の??ムックに会ったのね~♪
いいなーいいなー。
ほんと。そらちゃんと似てるかも~。
akiさんへ
本物です♪
サプライズでの登場だったので、
もうテンションMAXでしたよー。


ぷよりさんへ
そらは、まったく遊べないのに
いつも追い掛け回されます(笑)

「会話」!?
そうかもしれませ~ん(爆)
シュシュ主人さんへ
素で見ると、あまり似てなかったんですが、
写真越しは超~そっくりですよね☆

そらは基本、無愛想なんですが、
なぜだか、いつもメンズには構ってもらってます。
どんなフェロモン!?を出しているんですかね。
私達も、毎回驚かされます。

chieさんへ
お久しぶりです。

chieさ~ん、マルモにはまっちゃいましたか。
それはそれは、良いことです♪
ムック~、超可愛いですよね。

運良く、カメラ講座に参加したら、
スペシャルゲストのムックと遊ぶことができました。
そらは変わらず、ワンと仲良く出来ないんですが、
いつもこんな感じで、男の仔には追い掛け回されます(笑)

そら~、女の子の顔してますか!?
あまり言われないので、嬉しいです。

ふわり姐さんへ
ふわり姐さん、ボスさん、ふわりちゃん
今年も宜しくお願いいたします。

ムックは、正真正銘!本物です♪
運良く、一緒に遊ぶことができました。
なのに・・・そらったら無愛想で・・・(涙)
でも、良い思い出になりました。
No title
ホンモノのムック?!
凄いっすね(o^^o)
引き気味なそらちゃんかわいい☆
No title
新年あけましておめでとうございます

まあ!そらちゃん ムックに会えて一緒に遊んだんですね^^
それにしても お顔が。。。そっくりなのでびっくりしました
ちょっとシャイなそらちゃんだけど とてもよい記念になりましたね
今年も元気で パパとママと幸せな一年を!
ariさんへ
本物のムックに会っちゃいました(^O^)
そらは、相変わらずテンション低く…
ドッグランの出入口前で、
帰りたいオーラをガンガン
出してました。
マダムKさんへ
そらとムック、似てますよね~♪
歳も近いみたいで、行動が一緒だった
のもかなり笑えました!

マダムKさんのご家族も素敵な1年になりますように☆

今年もよろしくお願い致します。
お久しぶりのクロニカデス。
僕へのお誕生日お祝いコメントありがとうございました。

久しぶりに見るそらまめちゃん☆
何だか大きくなってるね?
ゆめちゃんと比べると大きく見えるのかな?

本物のムックちゃんに会えたなんて嬉しいね♪
こうして見るとそっくりだよ☆
おまけの写真もかわいい~

管理者のみに表示

