--/--/--


スポンサー広告
2012/03/06

祝・10000件ヒット♪

こんばんは。
さぼってばかりのブログですが、
気づいたら・・・10000件ヒット~♪してました。
みなさん、ありがとうございます



かなり不定期ですが、これからもパピー顔全開の「そら」をよろしくです。
IMG_1767.jpg








パピー顔なのに、コーヒーが大好きなそら。
この日も、ママの目を盗んで・・・ゴキュゴキュ。
SN3O0235.jpg
良い仔は、まねしないでね。
そして、ママも気をつけます









☆おまけ☆

ふわりちゃんのブログで見たこちら
そらも試してみました。







う~ん。。。
そうなのか・・・(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














2歳*日々のこと*

