--/--/--


スポンサー広告
2012/03/10

なぎさ橋珈琲

昨日、あの雨の中、TDSへ行ってきました。
雨の日のTDRは、「初」だったのでどんなんなのかドキドキでしたが、
まぁ、さぶい!!!!!
でも、まぁまぁ空いていたので、おもいっきり遊べましたよ







そらはと言うと・・・もちろんお留守番
前回と同じくがんばったで賞を頂きました。
IMG_1881.jpg







*********************









さてさて、今日は写真整理の続きを。。。
ほぼ2ヶ月前に行った、初詣のお話です。 遅っ!
IMG_1643.jpg










ワンは入山なので、そらは車でお留守番。
入り口付近にある紅葉がとてもキレイでした。
IMG_1645.jpg











帰り道こちらでランチをしました。
ワン専用のテラス席があります♪
IMG_1663.jpg












お店からの景色はこんな感じ。
IMG_1648.jpg











江ノ島も見えます。
IMG_1647.jpg












ワンメニューは無いので・・・ちょいご機嫌斜め~なそらさん。
IMG_1653.jpg












ご飯を食べた後は、目の前の海岸へ。
fghK8ZPHgY0Nlde.png












江ノ島バックに走りこみ~
IMG_1661.jpg











へいへいへ~い!!!!!
IMG_1662.jpg












今度は、お天気が良い日に行こうね♪
IMG_1664.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ













2歳*おでかけ*

