--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/17

ファッションショー♪

ちょっと前、
そらの親戚弟のジーくんがファッションショーに出ると言う事で、
エアルちゃんと一緒に、応援に行ってきました。


場所は、横浜ベイクォーター
エスコートは、ジーママ♪
早速、登場です
IMG_1831.jpg






はい、ポーズ
ジーくん&ジーママ! かっこいい~
9ytRS5Mzufp7bme.png








お洋服の上から下まで見せてくれたジーくん。
さすがです!
u69dPb2_oKK2pP_.png









ジーくん:「ぼく、かっこよかった?」
エアルちゃん:「キュンキュンでちたよ。」
そら:「さすが、そらの弟!がんばった!」
o2k56LzvtcEt8gU.png









がんばったお友達全員で記念撮影です。
ジーくん&ジーママ~、おつかれさま。 かっこよかったよ♪
49CpNb7CN8jioDb.png










そして、3ショット撮影にも挑戦
なかなか、そろわず・・・ママ達がおやつ作戦決行中。
そらは。。。わが道を行くタイプなので、マイペース
wZy2HqfsD9gpFT7.png








そら:「え~、しばしお待ちください。」
IMG_1826.jpg









はい、ポーズ。
IMG_1829.jpg










この日は、風が冷たくて外でのランチは・・・
ジーパパが、ファッションショー後、走ってお店を確保してくれました。
フットワークが軽くて、素敵なパパさんです。 どうもありがと~



ランチはこちらで頂きました。



エアルちゃんは、とてもおりこうさん。
しかも、ファッションセンスも抜群で、そらママのファッションリーダー
IMG_1860.jpg







そらは、甘ったれでパパに抱っこの要求を。。。
お膝にのって、大満足なこのドヤ顔~。
IMG_1861_20120317222440.jpg










ジーくんは、マイペース。
背中、ぺろんちょになってるよー。
IMG_1868.jpg










ランチは、こちらを頂きました。
パパたちは、から揚げ定食。
IMG_1864.jpg









ママたちは、ハンバーグ定食。
IMG_1866.jpg









ワンたちは、野菜オムレツ。
IMG_1865.jpg












この後は、最終日だった元町チャーミングセールへ。
激混みの中、みなさんを連れまわしてしまって、ごめんなさい
そらママ、かなり反省をしましたので、懲りずにまた遊んでください












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












つぶやき

3年前・・・
自分の進みたかった道へ運良く転職することができました。
でも、この職業が自分に合っているのか悩むことが多くあり、
前職へ戻りたいと考えることもありました。

でも昨日、1クールを終えて・・・
この道に進んで良かったと、心の底から思うことができました。
4月からさみしくなるけど・・・
お互い新しい出会いに期待して、
また新年度から頑張ろう!














2歳*おでかけ*

