--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/25

ジーくんが遊びに来たよ♪ 前編

こんばんは♪




先週・・・
そらまめ家の10年選手だったPC用プリンターが壊れてしまして、
買いに行ったのですが・・・
帰ってきたら、あれれ???
IMG_2029.jpg






まぁまぁ、4月からPCは今まで以上に必須になるし、
すぐにフリーズしてしまってたので、結果オーライ
もちろん、プリンターも購入しましたよ。

そんなこんなで、この一週間、慣れないPCの設定に悪戦苦闘してました。






********************







さてさて、今日の本題へ。
先週の休日、ジーコ家が我が家に遊びに来ました




パピーの時以来・・・
我が家にが遊びに来るのは初めてで、
しかも、来客者には容赦なく吠えるへたれな仔でして、
心配をしてましたが、駐車場でワンギャンしただけで大丈夫でした





ジー君は人懐こくて、我が家に着くなり甘え上手
そらパパ、一発でメロメロになっちゃいました。
a6yIvd3wThAJqap.png









我が家の周りは、自然がいっぱい。
そら&パパのおすすめ散歩コースへ。。。
IMG_1942.jpg








最初は、本当に散歩コースだったのですが・・・
途中から、何だかアスレチック的な険しいコースに。。。
IMG_1943.jpg

IMG_1945.jpg










こんな場所で遊んでいるんだもん。
そらがどんどんお転婆になるはずだわ
IMG_1947.jpg








でも、ジー君が楽しそうに遊んでくれていたので良かった~。
IMG_1948.jpg








いっぱい遊んだあとは、お風呂へ
このショット、やばい!!!!! 可愛すぎるぅ~
IMG_1955.jpg









後編へつづく。。。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














2歳*日々のこと*

