--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/26

ジーくんが遊びに来たよ♪後編 + サプライズゲスト



こんばんは。
昨日の前編~、やっぱり入浴シーンが一番キュンキュンです


顔といい・・・
仕草といい・・・
そっくりなので、可愛さ倍増です







後編は、食いしん坊な写真からどうぞ。
ジーくんのお誕生日のつもりで作ったのですが、
見た目が・・・ 

一応。。。さつまいもで作ったモンブランケーキ風!? 
VbS3ViL7D7gFEfj.png







ジーくん:「そらママ~、見た目じゃないよ!気持ちだよ!」  ←って多分言ってくれている
IMG_1962.jpg
そらも、ジーくんのおかげでウマウマを頂くことができて良かったね。









この後は、それぞれフリータイム♪

そら&そらパパ→お昼寝
ジーくん→そらまめ家探検ごっこ
ジーパパ→テレビ鑑賞
ジーママ&そらママ→女子トーク

ゆっくりまったりと休日を満喫しました。






*********************







そして、そして~♪
このあと、サプライズゲストが!!!!!



なななんとっ!
遠征中のふわりちゃんそらっちが会いに来てくれたのです。
これって、夢!?って思うぐらい、すっごい興奮しました



なのに私ときたら・・・写真がへたっぴで。。。撃沈
唯一撮れたのがこちらです。
IMG_1974.jpg

IMG_1987.jpg






美しい写真は、姐さんのブログを見てください・・・






あぁ~、何回見ても夢のような写真です。
ふわりちゃん、小さくて女の子らしくて可愛かったな
そらっちは、想像よりも小さくて、想像通り人懐こくて可愛かったな


貴重な遠征時間の中、来て下さり本当にありがとうございました。
今度は、ジーコ家を巻き込んで関西遠征へ行きたいなぁ~と密かに思ってます。
(↑ジーコ家~、ぜひ行きましょ)
その時は、どうぞよろしくっ♪


そして・・・
案内してくださったカイザー家のみなさん、ありがとうございました。

本当にブログでの出会いに感謝感謝です。









**********************







今回、はじめてシュナのお友達を呼んで遊びましたが、
当日までは、そらが迷惑をかけないか心配でした。
ドッグランでは、まったく走れず・・・ワンが怖くてフリーズ。
お友達とも上手に遊べない・・・
そんな仔に育ててしまったのは私たちの責任です。

でも、ジーくんが程よい距離で遊んでくれたおかげで
そらも自分のペースで一緒の時間を過ごすことができました。
次回は、もうちょっとお友達を呼んでみたいと思います。


ジーくん、また遊びに来てね。
そして、どうもありがとう。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














2歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
こちらこそ
こんにちは!ジーコ家です。
この度は色々としていただきありがとうございました。何もお手伝いもせず、遅くまですみませんでした。
ごはんも美味しく、家族みんな幸せな気分になりました、楽しかったです。テレビ予約はびっくりしましたが(笑)

関西遠征は任せて下さい。
ちゃんとしおり作ります(笑)
この日は急に飛び入りしちゃってすみませんでした~!
ご近所なのに、なかなか会えなかったのに、
やっとお会いできて嬉しかったです~♪
それなのに、うちのカイザー・・・よく吠えてたなぁ・・・

また会えたら嬉しいです♪
ほんと、入浴シーン可愛すぎーーー!!!

突然、そらパパの電話にビックリ仰天だったでしょう(^^;
慌ただしい突撃でしたが(汗)
そらまめちゃんご一家&お友達のジーコご一家にお会いできて
嬉しかったです♪

そらまめちゃん、ふわりがワンギャンでごめんね(^^;

そして、ぜひぜひ関西遠征へ
お越しやす~~。
意外と近いですよ(^_-)-☆
楽しくて、美味しそうなうまうま訪問記で、しかも最後にシュナシュナ集合で、見ていてテンション上がりました。

いつもシュナブログで拝見してるわんこさんと会えると、大感動ですね。いつかジャック家も一緒にお会いしてみたいですね^^

あ、ママさん、お仕事、いつも前向きに進んでいるなぁ・・・と影ながら応援させていただいてます。どうぞ自信もってくださいね^^
忙しくて一緒にいる時間が少なかったとしても、そらちゃんもちゃんとわかっていると思うし、きっと応援していると思いますよ。そしてそんなママのこと、大好きなんですよね!また近況をお聞かせくださいね。
ぷよりさんへ
こちらこそ~、お散歩コースが険しくって
私も予想外でしたが、ジーくんが楽しそうに遊んでいたので
良かったです。

関西遠征のしおり、任せました!
ちなみに、美味しいものは絶対にはずせないので、
しっかりと入れておいてくださいね♪
チェック入れますよーーー(笑)
カイザーママさんへ
本当に、カイザーママさんのおかげで、
私の夢が叶いました。
本当にありがとうございました。

カイザーくんのガウガウは、遠くからも聞こえましたよ。
でも、可愛いから全然OKです。

今度は、一緒にお散歩をお願いします。
ふわり姐さんへ
> そらパパの電話にはびっくりでしたが、
> おかげで、ふわりちゃん&そらっちコンビに会うことができ、
> 本当に夢のようなひと時でした。
>
> そして、来てくださってありがとうございました。
>
> ジーくんは、そらの親戚弟なので、
> そらまめ共々、仲良くしてください。
> そして、関西遠征の際にはお願いします♪
ジャックママさんへ
> そらの訪問者へのわんぎゃんは、想像がつかないぐらいすごいので
> どうしたら良いのか・・・といつも悩んでます。
> 分離不安もひどいし・・・。
> ジャックママのコメント、心にしみました。
> ありがとうございます。
>
> そして、そして~♪
> 多分ですが・・・ジーコ家でなんとなく、わんぎゃんしないコツ?
> が分かったような気がするので、
> 次回は、ジャック家も遊びに来てくださいね。
>
> 裏山で遊びましょ。

管理者のみに表示

