--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/31

のんき屋さんへ ~自由が丘~

はなちゃん~♪元気ですか?
最近、ブログアップが無くてさみしいです


はなちゃんからお誕生日に頂いた「のんき屋」さんのお洋服は、
ご存じのとおり、出番率ナンバー1


パパがそれしか選ばないので、
のんき屋さんのお洋服をゲットしに、
この日の出店先~自由が丘マルシェ~へ行ってきました。
IMG_2008.jpg
もちろん、この日の洋服はのんき屋さん♪










開店して間もないのに、L~LLサイズはすでに品薄状態。
IMG_2006_20120331104138.jpg












でも、狙っていたお洋服が運よく残っていてラッキー
試着もして、さらに写真まで撮ってもらいました。(←写真お借りします
のんき屋さんのブログにもアップされています・・・img_0302_2.jpg












お洋服以外にも色々とお買いもの。
その中でも、一番のお気に入りはこちらで購入したお花です。
IMG_2022.jpg
ママが好きなアレンジだったので、迷わずゲット。
鑑賞した後は、ドライフラワーにしても素敵ですよ♪ と教えて下さいました。
葉山でも購入できるみたいなので、そら見に行こうね。











この日は、小春日和でポカポカ。
近くの浅野屋さんでパンを購入して、ベンチでランチをしました。
IMG_2011.jpg

IMG_2010.jpg










のんびりお散歩もして・・・
久々にリフレッシュできて楽しかったです。
IMG_2009.jpg











その4日後・・・
そらの専属トリマーEちゃんが可愛くしてくれました。
IMG_2032.jpg
テーマは「はなちゃんと同じ耳ふわふわ風」です。
そらまめ:「はなちゃん、どぉ?そっくりかな?」










そして、ゲットしたこちらのお洋服で・・・
IMG_2024.jpg











はい、ポーズ
IMG_2037.jpg
きゃーかわいいっ








明日は実弟の結婚式♪ お祝いにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ













*************************
ママのつぶやき



今日で今年度が終わりますね。
新年度は、職場の人々や役職がガラリと変わるので、ドキドキです。

果たして自分に務まるのか・・・
新しい上司とうまくやっていけるのか・・・




最近、友達と遊びがてら中華街へ話題?の占いに行ってきました。
転職や進学の時期がズバリ当たっていたのはびっくり☆
職種自体は、合っているそうです。
他にも、色々なお話を聞くことができ、面白かったですよ。

一番、面白かったのは・・・
パパとは前世でも夫婦だったということ。
その時は、私が夫でパパが妻だったそうです(笑)

まぁ、占いは参考までにね。






本題はここからで・・・
4月からの生活をどう乗り切るか!
仕事&学生の兼務なので、
まずは体調を崩さないことが、一番大切だなぁ~と。

考えた結果は・・・
「食」を充実すること!!!!!

めずらしく、意見がパパと一致しました。




で、色々と検討した結果
「おいしっくす」を利用することにしました。

もし、利用されている方がいらっしゃれば~
これおススメとか教えてください♪














2歳*おでかけ* | Comments(4)
Comment
お久しぶりです!
ホント全然更新できてなくって…
はなもそろそろトリミング予定なので、
その時、アップします☆

のんき屋さん、私も大好きなんです!
気に入ってもらえてて嬉しいです。
そらちゃん新しい洋服よく似合ってますね。
かわいいっ!

新しい環境ってドキドキしますよねっ
私も職場の環境が変わるので、不安なんです。
お互いがんばりましょう!
ariさんへ
お久しぶりです♪
はなちゃんの顔見たさに、ブログを利用してしまいました。
時間があるとき、また顔を見せてください。
お願いします。

そしてそして~、のんき屋さん何回も言っていますが・・・(笑)
すっかりはまってしまってます。
このお洋服と、頂いたお洋服の交互になりそうですが・・・汗

ariさんも環境の変化があるんですね。
今日から、お互いがんばりましょう!


こちらこそ
こんにちはー!
専属トリマーさんによるカット
かわいいー、と二人で二度見しました。
またお色気出しちゃいますね。

あと服もいいですねー。
チェックします。
ぷよりさんへ
こんにちは。
カットでだいぶ顔が変わっちゃいました。

ジー君も、そろそろトリミングなんですよね。
仕上がりを楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

