--/--/--


スポンサー広告
2012/04/02

Happy Wedding


IMG_2079.jpg


4月1日(日) 晴れ
実弟の結婚式がありました。
バカが付くほど、単純で優しい弟。
何でも一人で決めて、それを突き通す頑固な所は父親似?


今日からは、Sさんと・・・
楽しいことも辛いことも一緒に分かち合ってください。







もも&すずも見守っているよ。
IMG_2191.jpg










昨日は忙しくて全く話せなかったので、また遊びに来てね。
そらも待ってるよー♪
1Gv68WLf4jLHfLF.png










さぁ、今日から新学期! マイペースでがんばるぞ!!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





















2歳*日々のこと*

