--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/08

念願の家具をゲット♪

お洋服が苦手なそら。
いつも着た直後は、ふてくされ~になります。


この日も、おでかけだよ!の声にはルンルンだったのに、
洋服を着せた途端、ダッシュで寝室に行きこの有り様・・・(笑)
IMG_2041.jpg
布団をホリホリして機嫌が悪いことをアピールしてます。
お洋服に付いているタグ「LET'S♪SKIP♪♪」とは、ほど遠いなぁ~。










布団をめくってみても・・・もちろん不機嫌。
IMG_2043.jpg











でも、「そら~置いていくよ!」の言葉には負け、
一緒におでかけするのが、いつものパターンなんですね。

この日のお出かけ先は、年に一度しかセールがない、お気に入りの家具屋さんへ。
gEOnF9x2gdwyfO6.png











そらまめ家では、セール中じゃないと買えないお店です。
今年は、ママ&パパにとってアニバーサリーな年なので、
前々から2人で欲しかったものを購入することにしました。

そして、掘り出し物を運良くゲットできました。
IMG_2048.jpg


テーブルは、全長180cmのくるみの木をチョイス。
ただいま、加工中なので自宅にはありません。
早く届かないかぁ~♪


こちらのお店は、もともと椅子専門店なので、
すわり心地が抜群なんですよ☆
一度座ると、立てません。 大袈裟じゃなく本当です。


今回は、2脚しかゲットできず、
追加でベンチタイプをオーダーする予定???
あぁ~頑張って働かなければです。

パパ~頑張ろうね!












☆おまけ☆
一足違いで、ゲットできなかった真ん中のサイドテーブル付きの椅子。
いつかまた、同じような椅子がゲットできるように、
写真を撮らせてもらいました。
IMG_2045.jpg














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














2歳*日々のこと*

