--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/14

頑張ったご褒美。



今週を振り返ってみると・・・ついてなかったなぁ~
家に帰って、そらに癒されてばかりいました。
そらがうちの仔で本当に良かったよ







ちょっと前のお話ですが、
ママの弟の結婚式では、お留守番を頑張ったそら。
ご褒美に、ジョーカーさんでハンバーグセットを買って帰りました。
IMG_2250.jpg










久々に見る、うまうまをガン見中。
IMG_2251.jpg













スタートダッシュできるように、左足が一歩前に出てます(笑)
IMG_2252.jpg












いつもに増して、食べるスピードが・・・速い!
IMG_2256.jpg
もちろん、完食~♪












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ















☆おまけ☆


親戚弟のラッセルくんのブログで見たシュナグッツ。
ラッセルママ~、見つけたので真似っこしちゃいました
IMG_2259.jpg




右側は靴下に見えますが・・・
左側と同じく、立派なペットボトルケースです。


ちなみに・・・
もう一人の親戚弟であるジー君にもお勧めしたので、
そらまめファミリー(←勝手に命名)は、みんなおそろいです♪














2歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
獲物を狙うハンターのような目と、
ダッシュをしようとしている左足がたまらない・・・

きっよいい匂いがしてるんだろうな~♪
そらまめちゃんのウマウマご褒美・・・
これは普通に人間が食べてもうまそーな感じです・・(笑)

それは、おいしいに決まってますよねー!

そらまめファミリー
ビシっとお揃いで決まってるといいですね♪
そらちゃんお留守番えらいねー!
さすがお姉ちゃん。
しかし食べるときの前足は可愛すぎるぞ?!

もちろんそらまめファミリーなので
おそろを買いました。
ごぶですごぶです。
そらまめファミリーにうちのラッセルも入れていただいちゃってるようで雨でもテンション↑↑↑♪♪
ふふふ♪靴下っぽいものまでご褒美としてお求めになったのね♪
履いてもいいのよ♪ 履かせちゃってもいいのよ♪
ジーさまもラッセルと兄弟ですよね?
HP拝見して恐れ多くも似ている気がします。
そして、最近ぼかしながらも登場回数の多いそらまめママさま、かーなーりーの美人さんとお見受けします♪
カイザーママさんへ
返信遅くなりました。ごめんなさい。

基本、食いしん坊なので~
マテの最中は、全身で食べたいアピールをしてました!
シュシュ主人さんへ
返信遅くなりました。ごめんなさい。

わん用ごはんは、どんどん進化してますよね。
なかなか自分で作らないので、こういうのが
売っていると弱いそらママです。

そらまめファミリー♪
いつかみんなで遊べる日が来るといいな。
ぷよりさんへ
返信遅くなりました。ごめんなさい。

仕事の日のお留守番は、割り切れてるんですが、
休日でお留守番をさせると、ほんと胸が痛くなります・・・。
だから、こんな日はうまうまで誤魔化して~なんて☆

シュナフェス!
申し込んだので、この日におそろいで使いましょ♪
ラッセル母さんへ
返信遅くなりました。ごめんなさい。
そして、ご無沙汰です。

もちろん、ラッセルくんとジー君は兄弟ですよ。
きっと、クリソツだと思います!
いつかみんなで遊べると良いですね♪
ちなみに、ジー君もそらもシュナフェスに参加します。
ラッセルくんも、来られるようだったら教えて下さい!!!!!


管理者のみに表示

