--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/30

続・家具さがし

昨日は、真夏のような日でしたね。
未完成なダイニングセットの続きを探しに、
相模原~町田~本牧とこちらのお店をはしごしてきました。





ドライブ大好きなそらは、ご満悦♪
IMG_2296_20120430235629.jpg
そら:「ぐいぐい行くよー!」







お目当ての椅子には出会えなかったけど、
途中で寄った公園では、きれいな桜に遭遇しました。
IMG_2304.jpg








明日から2日間働いたら、お休みです。
そら~、次はどこ行く?
考えておいてね。
IMG_2299.jpg
そら:「オッケー!まかせて~☆」














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














2歳*おでかけ* | Comments(4)
Comment
そらちゃん、いい顔してますねー♪
お休みで大好きなドライブもできたので
ご機嫌だったかな?
シュシュは車が苦手なのか、落ち着きなくなります。
(元々落ち着きが無いって突っ込まれそうですが)

2日間仕事頑張ってまた4連休です。
そらちゃん、また遊びに連れてってもらうんだよー♪
そらちゃん、ドライブ大好きなんだ~♪

こちらの本牧のお店、あるのは知ってるけど、入ったことなかったなぁ~
今度行ってみたい~♪
シュシュ主人さんへ
乗り物は大好きみたいで、まったく怖がらずに何でも乗ります。
苦手なものは・・・ドッグランでこれもまた困ったものですが・・・

わんそれぞれ性格も苦手なものも違いますね~。
だから、可愛いのかな♪

もちろん、連休はそらとおもいっきり遊びます!
シュシュちゃんも、遊びに連れて行ってもらうんだよー。
カイザーママさんへ
車大好きで、駐車場に行くと待ってました!と言わんばかりに
興奮しています(笑)

ここの家具屋さん・・・
お値段もとても良いんですが、座ったらはまっちゃいますよ。
椅子は本当にやばいです。
ぜひ、行ってみてくださいね♪

管理者のみに表示

