--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/03

運動不足の解消に。

チャリチャリがずーっと欲しいって言っていたパパ。
決断力?買い物力?が無いのか・・・悩みつ続けて早1年。
ママだったら、何でも即買いできるのにな~(笑)。








で、届いたチャリチャリはこちら
日頃の運動不足解消に乗るらしい。
IMG_2285.jpg










そら:「ママ~へんなヤツがおうちに来たよ!」
IMG_2288.jpg











パパが組み立てている最中、こんな感じで邪魔してました。
IMG_2290.jpg








このあと、プチカスタマイズがされたこの新車。
その話は、また後日~♪











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














2歳*日々のこと* | Comments(6)
Comment
うわ~!いいないいな♪
折り畳み式の自転車ですかぁ~?

こういうの欲しくて
車に積んでおいて、どこか遠出のときにも
サイクリングできますもんね♪

欲しいけど決断力?買い物力が無い
シュシュ家なのです・・・
シュシュ主人さんへ
折り畳み式です!
早速、この前車に積んで持っていきました。
パパ用だけじゃなく、ママ用も・・・なんて考えてます。

シュシュ家は、絶対に決断力?即決力ありますよ!
車とかね☆
読み逃げしてましたが、知ってますよー(笑)
こんばんわ~。
4月は忙しかったですか?
こちらは忙しくてバタバタしてましたが、
ようやく落ち着きました。

パパは自転車買って、
ママは高価な椅子を買っているんですね。
いいな~。

落ち着いたら一緒に遊びに行きましょう!!
おお~!
是非、このチャリチャリに乗って、カイザー家まで来て下さいな~♪

そらまめちゃんのおうちの最寄り駅近辺って、
自転車人口高いですよね~!
ぷよりさんへ
こんにちは。
4月は、忙しいですよね~。
ジーパパ&ママも一段落して良かったです。

自転車も椅子も、ほぼ半額で購入できました。
浮いた分は、ゴルフに投資か!?など、
そらパパをゴルフモードに洗脳しているママです(笑)

遊びのお誘いは、忙しさとは関係なくいつでもOKなので、
ぜひぜひ遊びましょ。

カイザーママさんへ
ここらへん付近は、チャリチャリが便利ですよね~。
パパのチャリチャリを見てたら、ママも欲しくなっちゃいまして・・・
ただいま、吟味中です。

カイザー家らしき周辺を、たまにウロウロしているので、
今度、行ったときはメールします!
あの校庭?で一緒に遊んでください。

管理者のみに表示

