--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/06

水元公園。

昨日のこどもの日、水元公園へ行ってきました。
素敵な公園だと言う噂通り、こちらで大満足な一日を過ごしました。





まずは、ドッグラン。
無料で使用できます。
超~広々な上、ワンに優しいクローバー畑状態
アニメーション1336268459l52Gh552w9K2wYS


お察しのとおり・・・そらは一匹ランラン。
ワンとは、遊べない残念な仔です。
でも、楽しそうで良かった。











お弁当は、こんな林の中で頂きました。
IMG_2336.jpg









おなかも満たされたところで、散策開始。
ポプラ等、高い木々が多い園内なので、木陰があって歩きやすかったです。
IMG_2337.jpg











奥までずんずん歩くと、ひろび~ろとした緑絨毯の広場に出ました。
ここで、パパ&ママはお昼寝。
IMG_2342.jpg









そらは、いつもこの時間寝ているのに、楽しくって目がキラキラ。
IMG_2343_20120506111233.jpg
IMG_2357.jpg
IMG_2358.jpg







そら:「寝ていないで遊んでよーっ!!!!!」
IMG_2383.jpg










そらに甘々なパパが起きて、遊びます。
IMG_2397.jpg










遊んだあとのお水は、格別だね。
IMG_2401.jpg










お昼寝後、さらに広ーい園内を散策。
水遊び場もありました。
IMG_2409.jpg











こどもの日なので、鯉のぼりも。
IMG_2413.jpg











とにかく、自然いっぱいな公園でリフレッシュできました。
また、行こうね!
IMG_2421.jpg











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














☆おまけ☆


今年もシュナフェス(2回目)に参加します。
当日、そらまめをみかけたらよろしくです。

sfes-title.jpg


Eちゃん!
シュナフェスに向けて、カットして欲しいな♪
あっ、12日はそらがお邪魔するのでいかがですか?































2歳*おでかけ* | Comments(12)
Comment
うわ~。ほんと広々で気持ちよさそうな公園ですね♪
こんな休日、いいな~。
うちの姫さんあんまり早く切ってもすぐもっさりんこになっちゃうからねぇ。ちょっと考えるφ(..)
綺麗な緑~!
気持ち良さそうなところですね~!
そらまめちゃんも楽しそう!
行ってみたいな~♪
こんにちは!
そらちゃん楽しそうに走って
ますねー。いいですねー。
金町とはプチ遠征ですね、
一度BBQ しに行ったことがあります。

今度行くことがあれば
誘って下さい。あとシュナフェス
よろしくです。
ふわり姐さんへ
とっても素敵な公園でした!
今度は、BBQでもしたいな~☆
Eちゃんへ
そら姫を可愛くできるのは、Eちゃんしかいないので、
よろしくお願いいたします。
カイザーママさんへ
広々としていて、しかもワンにも優しい公園で大満足でした。
ぜひ、カイザーくんも行ってみてください!!!!!
ぷよりさんへ
ジーコ家は、行ったことあるんですね♪
しかも、BBQ~
今度は、BBQをしたいと思っていたので、
ぜひぜひ一緒に遠征しましょ。

こちらこそ、シュナフェスよろしくです。
ちなみに、そらは我慢大会にエントリーして
昨年のリベンジをします。
うわ~すんごい大きな公園ですね!
今は気候もよく、こんな大きな緑多い公園で
愛犬と遊びに行ったらリフレッシュできますね♪

はなちゃんも、ここぞとばかりに遊んで
よく理解してますね~パパさんもお疲れ様でした。

シュナフェス行かれるんですね!
これはレポが楽しみです♪
シュシュ主人さんへ
こんばんは。
またまた返信が遅くなってしまいごめんなさい。

この日のそらは、MAXハイテンションで、こんなにも
楽しんでくれて、連れて行った甲斐がありました。

シュナフェスのれぽ~
タイムリーに書けるようにがんばるので、
また遊びに来てください!
気持ちよさそうな公園ですね。けっこう距離もあるのでしょ・・
でもこれだけ、いい公園なら、行ってみたいですね。

シュナフェス、お会いできるの楽しみにしていまーす。
参加組?
ジャックママさんへ
結構、遠かったです。
ほぼ、埼玉県でしたね。
そらが、すっごく楽しそうだったので
連れて行った甲斐がありました。

帰りは、埼玉県に寄って、有名な?
山田うどんを食べて帰ってきました。

管理者のみに表示

