--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/02

野菜たっぷりのランチ@アーセンプレイス



休日のある日。
お気に入りのこちらへ、行ってきました。

改装後に行くのは、初☆
テラス席が広くなってました。
 
あと、替わったのはマイアレンジOKなドリンクが飲み放題!!!!!
こういうサービスは、女子にはストライクですよね。
IMG_2445.jpg









地元野菜たっぷりのランチ~♪
Berryウマです。
コラージュ









あたちのが無い!って怒っている食いしん坊ワン女子(笑)
IMG_2440.jpg











お店の目の前は、オーシャンビュー。
海に行きたくて、ウズウズ。 
もちろんこの後は、お散歩しました。
IMG_2429.jpg













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














2歳*おでかけ* | Comments(2)
Comment
こんばんわ~、ジーコ家です。
いいお店知ってますね~、
お料理がおいしそうです。
逗子行ってみたいです。
今度案内してくださ~い。
ぷよりさんへ
いい感じなお店ですよね♪
今度一緒に行きましょ。

葉山の朝市→お散歩→アーセンプレイスなんて、
コースはいかがですか?
お暇な日の連絡、待ってます。


管理者のみに表示

