--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/03

ラフティング~水上・利根川~


こんばんは。
だいぶ前の話ですが・・・
GWが終わってから1週間後の休日に、
3回目のラフティングをしてきました♪

場所は水上で、カッパクラブさん。
Rafting20120512dayrama1.jpg







この日の上流は、水量が多くてNG。
中流からのコースで、2本(一日コース)下ってきました。
ちなみに、そらママ&そらパパのボートは先頭です。

[広告] VPS






ものすごい迫力ですよね!
一回やったら、はまること間違い無し!!!!!









この頃、そらはと言うと・・・実家でお留守番してました。
DSC_0064-1.jpg














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














2歳*おでかけ* | Comments(8)
Comment
すごい迫力ですね~。
楽しそう!!
そらちゃんはお留守番だったのねー
でも、ご実家だったら寂しくないね♪
うお~!
すごい!
でも泳げないママ君にはお水が怖くて無理だぁ・・・
気持ち良さそうだなぁ、とは思うのですが、
水への恐怖心が~~~~・・・
アクティブなそらまめ家!カッコイイ~^^

日帰りなんですか?

そらちゃん、お留守番お疲れ様でしたーe-53
ふわり姐 さんへ
動画を見て、本人たちもびっくりな迫力でした。
とても楽しいので、姐さんもボスと挑戦してみては♪
カイザーママさんへ
ママ君・・・泳げないのかぁ~。
ライフジャケットを着るから落ちても大丈夫だよ
って、言っても苦手なものは怖いよね。

ちなみのこの日は、水温が低くて
修行のようなラフティングでした。
ジャックママさんへ
結構インドア派なんですが、
こういうのは大好きで、はまってます!!!!!

めちゃくちゃストレス発散になるし、
とにかく自然いっぱいなので気持ちが良いです。

ジャック家もいかが?
こんにちは!
すごい「どんぶらっこ」ぶりの迫力動画でした!
長瀞のモンベルのとは全く迫力が違いますよ!!
この夏ラッセル父と兄が水上でちょうど挑戦したいねって言っていたんですよ~!! 
私とラッセルは岸辺で見てます^^
ラッセル母さんへ
こんにちは。
5月のみなかみは、国内でも激しいラフティングができると有名みたいで、
いつも狙って行ってます!!!!!
時期によっても水量とか違うみたいですよ。

ぜひぜひ、みなかみで挑戦してください♪
絶対にはまること間違いなし!

管理者のみに表示

