--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/07

最近のベランダ事情。

久々に平日のお休みを取ってみました。
休日と違ってなんだか新鮮です♪




********************




最近はじめた「ベランダ菜園」。
今回は、3種類のトマトに挑戦しています。

ちょっと前から、こんな可愛らしい小さな膨らみが♪
IMG_2500.jpg
ちゃんと育ってね。
楽しみにしてるよん!






なかなか上手に写真が撮れなくて、
この一枚を撮るのに時間がかかってしまい・・・

そんなことは、そらには関係なく・・・
放っとかれていることにイライラする短気な女子が
ベランダに向かって、ワンギャン、ワンギャン。。。(涙)







そらも撮ってあげるよぉ~
はい、ポーズ。
IMG_2508.jpg
そんなブスッとしてたら、可愛くないよー。












そして、もうひとつ。
我が家のベランダ事情で変わったことが。

先週、IKEAにふら~と行って見つけた戦利品!
屋外用フロアデッキです。




こういうの欲しかったんだよね~。
パパだったら、きれいにササッとひけちゃうんだろうな~。
そらも、ベランダで思う存分遊べるようになるのにね~。


とか、つぶやいていたら・・・
こんな感じに仕上げてくれました! 
IMG_2512.jpg

パパ~ありがとう♪  byそら&ママ
















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














2歳*日々のこと* | Comments(6)
Comment
きゃ~。素敵なテラスになりましたね~。
うちもやりたいけど、狭すぎて絵にならないわー(^^;

そらちゃん、くつろげるスペースできてよかったね~。
ビール飲むのにいいなぁ~(笑)
ふわり姐さんへ
写真撮影用に、あれこれどけてみました(笑)
ビールね~!
トマトつまみながら~なんて出来たら
楽しそうですよね♪
わ~!
ステキ~!!!
カイザー家もこういうふうにしたい!
と野望だけは持ち、早2年・・・
きっともうやらないな・・・・
カイザーママさんへ
大丈夫!
うちは、悩み続けて5年でしたから~(爆)
まだ、3年あるよーママさん(笑)
カイザーパパさん、手先が器用なので
うちのパパ以上にササッとできちゃいそうですよね♪

偶然ですがうちもトマト始めてました。実がなったらアップします、アップしてなかったらご想像にお任せします。ベランダいいですよねー、うちも悩み中です。こんどIKEAで見てみよっと。
ぷよりさんへ
トマト!一緒ですか♪
ジーコ家のトマトも元気いっぱい育つと良いですね。
アップ待ってますよん。

フロアデッキは、踏み心地?が良いようで、
一度、ベランダに出すとなかなか戻ってこなくなりました。
ぜひ、IKEAに見に行ってくださいね。

管理者のみに表示

