--/--/--


スポンサー広告
2012/06/08

求む!ワンコと行く北海道旅行情報。

こんにちは。
休日ってあっという間に終わっちゃいますね。



明日から、また一週間が始まるかと思うと・・・
憂鬱になるそらママです。
あぁ~、早く週末にならないかな~(笑)






SN3O0349_20120610180208.jpg






そうそう!
今日の本題はママのダルダル話ではなく、お願いが。
今年の夏は、そらまめ「北海道に初上陸」します。



飛行機を乗る時の豆知識とか・・・
ワンとのおすすめスポットとか・・・
どなたか教えて下さい!!!!!


ちなみに、今狙っている場所は小樽~美瑛~富良野です。
北海道の方もブログを読んでくださっている足跡があるので、
これを機に、コメント(鍵コメでも)を下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














*参考にしている本*

ことりっぷ 富良野・美瑛 札幌・旭山動物園 (ことりっぷ国内版)ことりっぷ 富良野・美瑛 札幌・旭山動物園 (ことりっぷ国内版)
(2011/01/21)
不明

商品詳細を見る





ペットとおでかけじゃらん北海道 (リクルートムック)ペットとおでかけじゃらん北海道 (リクルートムック)
(2012/03/28)
不明

商品詳細を見る















2歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
楽しみだね♪
飛行機に乗ってぶ~~~~んっと行くのかな?
たくさん情報が集まるとイイね。

可愛いトマト、もう食べられる?

久しぶりにお邪魔したら、そらまめちゃん、すっかりお姉ちゃんらしくなっててビックリしたよ。
北海道いいな~、また行きたいな~。
まあラーメンばっかり食べてましたが。
旅日記楽しみにしてま~す。
クロニカくんへ
おひさしぶり~♪
えっ!そら、おねーちゃんらしくなったか!!!!!
やることは、お子ちゃまだけどね(笑)

夏にはじめて、飛行機に乗るんだよ。
はじめてのことって、色々と不安でいっぱい調べています。

トマトはまだ青くて、
赤くなるのが今から楽しみ。
ぷよりさんへ
北海道いいですよね~♪
ラーメンも、何でも美味しいから、太って帰ってきそうです(笑)。
行く前に、そらまめも一緒にダイエットしないとね☆

ご訪問・コメントありがとうございました^^
北海道行かれるんですね!
昔社員旅行で札幌へ行っただけなので、
何のアドバイスも出来ずごめんなさい^^;

写真は、撮ればとるほど面白くなりますね^^
走っている姿が、まともに撮れるように練習中です^^
ここのん母さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます!
ワンを連れての北海道が初めてで・・・分からないことだらけです。

そして、広大な景色を撮ろうと思い、色々なブログを見て
写真を見ていたところに、ここのん母さんの素敵な写真を
発見したんです♪

上手に撮れるかわからないけど、いっぱい写真を撮ってきますね!
こんにちわ~

北海道ですか~
17歳の時に「北海道一周ひとり旅」
18歳の時には「九州一周むひとり旅」をしまして
以後、北海道には真夏も真冬も二回づつ行ってます。

ワンちゃんを連れての北海道の旅は
楽しいでしょうね~・・・

makkunさんへ
すごい!
一人旅は、心細くてできないそらママです。
なので、すごく尊敬です。
しかも、北海道も九州も一周なんて、さらにかっこいい☆

北海道旅行は、楽しみなんですが、
はじめての飛行機なので不安もあります。

管理者のみに表示

