--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/11

無性~に食べたくなるラーメン♪



日曜日。
無性~に、あのラーメンが食べたくなって、葉山へgo!



パパは10年以上、野球仲間と通っている常連さん。
なので、メニューに無い!?(←あったらごめんなさい)
マイラーメン「ネギ味噌チャーシュー」を注文。
SN3O0353.jpg






ママもいつもは↑だけど、この日は旬のあさりラーメンを注文。
あさりが大粒で美味しかった~ぁ♪
SN3O0352.jpg






麺は太目で、ちょっぴり濃厚スープな感じのラーメンです。
餃子も注文したのに、食べるのに夢中で撮り忘れちゃいました。

ビールのお供のおススメは「おつまみチャーシュー」。
今回は、パパが運転だったので頼まなかったけど。








テラス席もあるので、そらも一緒です。
SN3O0351.jpg
良い子さんにできたのは、10分少々だったかな。
最近、第2次反抗期でわがまま放題なんです。。。








決してきれいなお店では無いけど、
たまに行きたくなるラーメン屋さんのお話でした。














北海道の旅行情報、引き続きお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














2歳*おでかけ* | Comments(8)
Comment
確かにこれはわざわざ食べに行く価値がありそう。。
美味しそう~
食べたぁ~~い!!
クロニカくんへ
ラーメンって、なんであんなに美味しいんだろう♪

みんな、一軒は好きなお店があるよね。
わ!知ってる!
でも行ったことなかった!!!
ラーメン大好きカイザーパパ&ママ君。
でもワンOKのラーメン屋さんって少ないから、
カイザーが来てからは行く機会が激減してたんですが、
ワンOKなら、是非、行ってみよう!
貴重な情報、ありがとうございます!!!
こちらこそ
これは行きたいですねー。
是非オフメニューでお願いします。
味噌味のコテコテラーメン食べたいですが
私の腎臓はOKを出してくれませんので悔しいですっ(笑)

そらちゃんを見ると本当にCoCoタンを見ていると
錯覚してしまいますよ~(^^
カイザーママさんへ
きっと、知っているかと思っていました!
うちの近所のラーメンが、前に好きだと言ってたので、
きっとこのお店の味も、ママさん好きだと思います。

ぜひ、カイザーくんと一緒に行ってきてください。
ぷよりさんへ
運動した直後が、一番おいしく感じます!
なので、ゴルフの打ちっぱなしの後とかどうですか?
今度、教えて下さい。
makkunさんへ
う~ん、残念です。
お体を大切になさってください。

やっぱり、似てますよね♪
私もCoCoタンのブログを見るたびに、錯覚してしまいます。

管理者のみに表示

