--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/16

雨の日のおデート♪



こんばんは。
今日は、梅雨入り本番って感じのお天気でしたね。





そんな雨でもへっちゃら。
親戚ワンコのジー君とおデートをしてきました。
IMG_2544.jpg
お顔がちゃんと写ってなくてごねんね。






そら:「あたちこのお店2回目なの。」
IMG_2542.jpg







前の記事はこちら・・・
前回行った時の写真が飾ってありました。
IMG_2541.jpg








ごはんが来るまで、お互い自由な感じですごしていました。
IMG_2545.jpg

IMG_2566.jpg








ジー君は、リードであやとり中!?
斬新な遊びだわ~(笑)
IMG_2547.jpg

IMG_2548.jpg







ワンコ用メニューもあり注文。
バナナ&野菜プレートです。
IMG_2549.jpg






ジー君:「これ、僕達のうまうまだよね?」
IMG_2564.jpg






ジー君:「う~ん。大根は僕のお口に合わないよー。」
IMG_2551.jpg






そら:「好き嫌いはダメよ!ジー君。あたちが見本を見せてあげる。」
IMG_2552.jpg






ジー君:「バナナだったら、おいちく食べれるよ。」
IMG_2565_20120616234435.jpg








ジー君はグルメさんで、そらは雑食なのが分かった一場面でした。








そして、パパ&ママ達のご飯。
ジーママは、カルボナーラ。
IMG_2569.jpg


ジーパパは、オムライス。
IMG_2572.jpg


そらママは、カレー。
IMG_2567.jpg


そらパパは、ハンバーガー。
IMG_2570.jpg







******






食後は、まったりと。
IMG_2574.jpg

甘えん坊、全開です。
IMG_2575.jpg





ジーママにも、たくさん抱っこしてもらいました。
ジー君・・・ママ取っちゃってごねんね。
J_nqlV_TTljat5Z.png








そら:「そらのママより、100倍優しいから大好きになっちゃった。」
IMG_2581.jpg









ジー君:「もう、勝手にやっちゃって・・・むにゃむにゃ。。。」
IMG_2594.jpg








ってな、感じで楽しいランチはおしまい。
このあと、ちょっとお買い物へ行って、おうちへ。







一緒に、おやつを食べて楽しい一日を過ごしました。
IMG_2601.jpg







ジー君、また遊んでね。
今日は、どうもありがと~♪










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














2歳*おでかけ* | Comments(10)
Comment
うわ~♪
アボカドのハンバーガー(?)美味しそう!
ここも行ってみたい!と言い続けて、まだ行っていないお店です。
今度こそ~!!!

2わんでおやつを狙ってテーブルをのぞいている姿、可愛いです❤
カイザーママさんへ
そう!
アボガドのハンバーガーです。
パパが頼んだのに、途中交換して奪って食べましたが、
超~激うまでした。

絶対に行ってください!
なんなら、ご一緒しますよー。

こちらこそ
昨日はプランから、運転や店の予約まで何から何までありがとうございました。非常に楽しかったです。そして記事のアップが早い!!
また是非よろしくお願いします、今度は企画考えます。
ラッセル母もハンバーガーでお願いします^^
こちらの弟ラッセルも雑食ですよ♪ 
あごのせ写真がかわいいんだわ~~~!!
ジーくんが、首を伸ばしてウマウマを見つける図☆
そらまめちゃんが、お顔をうずめて甘える図☆
二人並んで、テーブルの上のオヤツをマテしている図☆
あぁ。。かわいい~可愛くてたまりません!!
ぷよりさんへ
こちらこそ~♪
とても楽しかったです。
雨の中、遠くまで来てくれてありがとうございました。
昨日はですね、そらママ、まだまだ元気だったので、
ブログアップしちゃいました。

ジーコ家の企画、楽しみに待ってますね!
あっ!!!!!
そらまめ家は、第2弾の計画すでに決まってます。
日曜限定なので、お休みが取れたらお知らせくださ~い。

ラッセル母さんへ
ハンバーガーは、すごくボリューミーでとても美味しかったです。
アボガドが、またいい感じに熟していて最高でした!

ラッセルくんも、何でも食べますか♪
さすが!そらの弟!(笑)
最後の写真、超かわいいですよね。
私も、お気に入りです。
クロニカくんへ
ママさんのストライクゾーンな写真が3枚もあったとは!
嬉しい限りです♪
この仔達は、血がつながっているせいなのか
やることなすこと似ていて、一緒に過ごす時間が
とても楽しいです。

こんにちわ~ん(^\^

テーぶる上のオヤツを゜見つめる2ワンの可愛らしさには
堪りませんですね~
ジー君も親戚なんですね~
血筋の通っているお友達と遊べて良いですね~
makkunさんへ
こんばんわ~ん(^\^

ジー君も親戚さんです。
いつか親戚さんみんなで遊べると良いですね♪
2ワンとも、超~食いしん坊なので、
貰えるように、必死に合図を待って頑張ってました。



管理者のみに表示

