--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/17

ワン専用☆ 自転車カスタマイズ。




以前、紹介したパパの運動不足解消グッズの自転車
あのあと、カスタマイズされてこんな感じになりました。
sPyaHUyMD6JafMK.jpg









カゴは、飛びだし防止のフックがついていたり、
底がクッションだったり、雨よけがあったりと「ワン専用」。
気になる方は、こちらをどうぞ・・・
↑↑↑画面の中の「フロントアタッチメントシリーズ」をクリック。
IMG_1945_20120617223230.jpg
そらは、このカゴがお気に入りで余裕な表情。
一緒に、ウンP袋が写っちゃっててごめんね、ごめんね~。









今日は、ママの運転で海の公園へ。
なのでパパは、ジョギングでついて行く羽目に。。。すみません。
早く、ママの自転車も買わないとね。
IMG_1950.jpg









緑がいっぱいで気持ちが良い!
IMG_1947_20120617223504.jpg









そらの気分も絶好調☆
ウサギのように、草むらの中をピョンピョン飛び回ってました。
[広告] VPS










クローバー畑って楽しいね。
IMG_1952.jpg

IMG_1951.jpg









いっぱい遊んで、リフレッシュできたかな♪
IMG_1946.jpg









また明日から、お留守番よろしくっっっ。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














2歳*おでかけ* | Comments(6)
Comment
そらちゃん ママさん ご無沙汰していました^^ 昨日はありがとうございました
そらちゃん とっても元気そうですね!
自転車 デザインも素敵ですね~ ママお似合いですよ
そらちゃんのためにカゴも着いて これは気持ちいいでしょうね~
あたしも上手に乗れたら・・・笑 

海の公園 緑がいっぱいでクローバーがたくさん 
あ~ピョンピョン走りはRichardと同じですウフフ
そらちゃん 最高の笑顔で素敵なサイクリングでしたね!
また遊びにきます!^^
我家のCoCoタンは短足ですので
ドタドタと馬場競馬の馬のように歩きますが
そらちゃんのアンヨはCoCoタンより長いみたいですね~(^^

マダムKさんへ
こちらこそ、また遊びに伺います。
Richardくんも、色々とお出かけされていて、
いつも元気な姿を拝見していました。
記事だけ読んで、コメント残さず、ごめんなさい。

そらが怖がらず、自転車のかごに座ってくれているので、
こちらも運転が楽ちんでした。
基本、乗り物大好きなもので♪

makkunさんへ
いやいや、足の長さは変わりませんよ~。
CoCoちゃんの方が、若いので走ったら負けそうです。

うわっ。自転車用のワンコキャリーいいですね!!
欲しい~!!
って、ママチャリでも付けられるかしら??(汗)

風をきって走るの気持よさそうだな~♪
そらちゃんもいいお顔してますね(^_-)-☆
ふわり姐さんへ
ママチャリのかごが外れれば、
専用のアダプターをつけていけそうな気がしますが・・・。
ふわりちゃんもいかが♪

自転車はかなりお気に入りで、嫌がらないんですよ。
前をしっかり見て、いっちょ前に乗ってます。

管理者のみに表示

