--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/18

75thのドーナツ。




いつもは、ミスドだけど。
たまには、クリスピーも♪

ただいま、75thバースデーで限定ものが発売されています。
ミニミニサイズで、超プリティー。
IMG_2534.jpg









甘~い香りがテーブルから漂ってて、ウズウズ。
IMG_2536.jpg










そら:「どーしたら、取れるのかな??? エイ!ヤー!」
IMG_2533.jpg










そら:「とーどーかーなーいぃぃーーー!」
IMG_2532.jpg










そら:「ママ、くれ!」
IMG_2540.jpg
ママ:「ダメ~」














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














2歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
一番乗りだ♪
そらまめ姉さん、鼻伸びてるっす・・・!
ラッセルも甘い香りがすると同じような反応です^^
美味しそうなのを見つけてしまっては
そらちゃんだって食べたいよね~(●^□^●)アハッ!
我家でもお菓子類を食べる時は
隠して食べるのですが
嗅覚が凄いので寝ていてもムクッと起きてきて
「食べたいよ~!」のお座りする始末です・・・・

CoCoにはまだ
お菓子類は食べさせていないんですよ~
こんなキュートなドーナツがあるんですね~
ここはそらちゃんも一緒に行けるんですね! ちょこんとお座りしてる姿が可愛いです
見てるだけ。。。笑
どうにか取れそう? でも取れないのよ~
Richardもジ~ッとあの目で見つめますよ^^

再度・・・
こんにちわ~
雨降りは嫌ですね~(/´Д`)/

おなか部分のブカブカ洋服は
一ランク下のと交換して来ました~

今日のそらちゃんは
何しているのかしら~(●^□^●)
ラッセル母さんへ
一番乗り、ありがとっっ!
鼻伸びてる!? 美味しいものには、超敏感に反応するので☆
ラッセルくんも甘いもの大好きだよね。
でも、チョ○は絶対にダメだよ。
makkunさんへ
CoCoちゃん、まだお菓子未体験なんですね。
一度食べさせてしまったら、大変ですよ~。
くれくれ光線が痛いほど、飛んできますから(笑)

マダムKさんへ
このドーナツ可愛らしいですよね♪
これは、ミニサイズなんですがフツーサイズもありました。
結構、甘々だったのでミニで満足でしたよ。

ワンが何か欲しいときの目線って真剣ですよね。
いつも、あれに負けちゃうのですが、
これだけは上げませんでした~。
makkunさんへ
こんにちは!
お洋服、交換でしたんですね。
良かったです♪

そらは、昨日までお留守番を頑張ってました。
今日は、一緒にお出かけしてきます。

管理者のみに表示

