--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/23

あじさいの散歩道。

ちょっと早めに帰宅した日。
そらとマンション周辺をお散歩しました。


いつもは通らない道を行ってみると、
色とりどりのあじさいが♪
SN3O0356.jpg










そらを正面にあじさいと一緒に撮りたかったのに。。。
そら~こっち向いてと声をかけると、
「あたちのこと呼んだ?ママなに?」と、満面の笑みで私の足元へ。
SN3O0358.jpg





最近、反抗期が終わりまして、
次は『ママママ大好き病』にかかっているみたい。
本当、忙しい仔です(笑)。

今まで、お散歩中にママのコマンドを聞くことなかったのにね。

どうしたのかな???
ママの言うことをよく聞くようになりました。
そして、比率もパパ<ママなようです。














☆おまけ☆

嵐が去った次の日の夕方の空です。
雲に夕日が反射して、とてもきれいでした。
IMG_2606_20120623105002.jpg














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














2歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
こちらこそ
こんばんわ!
ママママ大好き病ですかー、
うちもそうかもしれません。
その病気はパパにかなりの
ダメージを与えますねー。
パパ大丈夫?
ぷよりさんへ
こんばんは。
あら、ジー君もママ大好き♪
一緒だね。
いつまで続くか分かりませんが、
べったりで離れないんですよー。

パパはまだ自分が勝っていると思っているみたいですが、
明らかに、今はママはですね。
ジーパパは、やっぱりさみしいですか?
梅雨時は憂鬱だけど、
このアジサイを見られるのはとっても嬉しいことだネ。
紫がかったブルーやピンクの色とりどり。
キレイだね。
お空の色も同じ色でキレイだなぁ。

↓かわいいドーナツがあるんだネ♪
そらちゃん、必死の様子がかわいい~
そらちゃんはお花さんを眺めて鋭気を養ったんですね~
CoCoは階段は上るも降りるも走ってしまいますが
そらちゃんはどうなんですか~

それにしてもCoCoを見てているようで
可笑しなものですね~

今日はCoCoはおとうちゃんと一緒にお風呂に入り
シャンプー&リンスをしてスッキリしましたよ~(^^
すっごく綺麗な紫陽花たち!
ターコイズブルーにも見えるブルーが特に綺麗だし、鮮やかでめずらしいですね。

そらちゃんもママさんもお散歩に楽しみができますよね。
私もワンコさん迎えてから、お散歩で季節を実感しています。
クロニカくんへ
この日の空は、あじさい色みたいでとてもきれいだったよ。
慎くんは、雨の日もお散歩行くの?
そらのおうちは、めんどくさがり屋さんがいるから
雨が降るとお散歩なしなんだー。

ドーナツは、ママがケチでくれなかったんだよー。
代わりに、わんこパンくれたけど、
きっと、あっちの方がうまうまなんだろうな~。
makkunさんへ
そらも階段大好きで、いつもダッシュです。
CoCoちゃんも、階段怖くないんでですね♪

本当!
あまりにもクリソツすぎて、可笑しいですよね。
最近の会話は、「そら~いつの間に散歩に連れて行ってもらったの?」です(笑)

ジャックママさんへ
最近、カメラを持ち歩かないママでして、
携帯カメラ女子になってます(笑)

この時期は、あじさいが楽しみですね。
ママさんがアップしていたあじさいなんて、
おしゃれでとても素敵でした。

管理者のみに表示

