--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/30

MM21の端っこ散歩。





どーーーん。
アップでおはよー。
DSC_0121-1.jpg











先週のお休み、MM21の端っこをお散歩してきたよ。・・・
そこで見たものは・・・
SN3O0363.jpg











すっかりビル&マンションに囲まれた・・・
SN3O0359.jpg











パパ&ママが結婚式を挙げた場所でした。
SN3O0360.jpg













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














2歳*おでかけ* | Comments(6)
Comment
あ~!こちらで結婚式を挙げたんですね~!
カイザーパパ&ママも候補に挙げていたんですよ~!
見学も行きました~!
でも、10ヶ月前とかなのに、予約とれなかった・・・
大人気なんですよね~!

※先日葉山のくるまやラーメン行ってきました~♪
念願のカイザーとラーメン、嬉しかった~♪
こんにちわ~(^^
立派なところで結婚式を挙げたんですね~
写真業をしていたので
新宿のチョイ名の知れていた写真館で
写真だけ撮って済ませました(笑)

そらちゃんのドアップは
CoCoタンにソックリだぁ~m9(^Д^)プギャー
こちらこそ
結婚式いいところでされたんですねー。
車で通るとよく式あげてますよね。

そらちゃんのアップちょっとびっくり
しました。
そしてうちは現在パソコンこしょーちゅーです。。
カイザーママさんへ
ここらへんに住んでいると、やっぱり候補にあがりますよね。
ここを最初に見に行ったんですが、すぐ気に入って他は見に行きませんでした♪

ラーメン行かれたんですね!
ワンとのご飯場所は、見つけるの大変なので、
これからも、情報交換よろしくです。
makkunさんへ
写真業をされてたんですか!
だから、ブログの写真も素敵なんですね。
そして、写真館で結婚式の写真を撮られるのも
おしゃれでさすがだと思いました。

CoCoちゃんとそら~本当にそっくりですよね。
makkunさんのブログをチェックするのが、
楽しみになってます。
ぷよりさんへ
ベイクォーターからも見えますよね。
当時は、開発途中でまだあんなに整ってませんでした。

あらら・・・PC故障中ですか!
早く直って、ジー君の顔がみたいです。

管理者のみに表示

