--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/07

レインコート。




雨の日のお散歩は、基本行かないそらまめ家。
でも、3ちゃんのお店でカッコイイ~レインコートを見つけたので、
最近は、ちょこっとずつ、雨散歩に行ってます。




でもね・・・
お洋服が苦手なそらは、着た直後いつもこんな感じ。
どこか遠くを見て、放心状態です(笑)。
IMG_2608.jpg














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














2歳*日々のこと* | Comments(2)
Comment
レインコート選びは難しいですよね。
いいのが見つかってよかったですね^^

そらちゃん、雨の日もガンバッテね!
ジャックママさんへ
この時期、色々な種類が出ているので
買う時かなり悩みました~。

エアルちゃんは、TDLのミニーのレインコートのような
可愛らしい模様の赤が似合いそうです♪

管理者のみに表示

