--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/08

願い事。



おはようございます。
昨日は、雨の一日でしたが七夕でしたね。


特に何もしませんでしたが、
恒例のこちらをやってみました♪


名前を変えないと、去年と同じ願い事になってしまうので、
今年はこんな感じで。






まずはパパから~。
A4BD~1
きっと、そらとママのことを言ってるのかな♪








次はママ。
A4BD~1
さすが、ママ!まっじめ~(笑)









おまたせしました、そらまめ!
A4BD~1
今も、甘えっぷりがすごいのに
まだまだ、甘える気かい!








ちなみに、昨年はこんな感じでした・・・








そして、今年のそら。
お顔だけは、だいぶお姉さんになったのね。
色はかなり薄くなったなぁ・・・。
SN3O0375.jpg














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














2歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
こんにちわ~(^^
私も家族全員をやってみました(^\^

そらちゃんはもうしっかりお姉ちゃんですものね~
CoCoも急にお淑やかになってきてるみたいで
我が家はだいぶ静かになりました~(笑)
ママ真面目!(笑

そしてそらちゃんウケた!(爆

オーブ2歳になりました。
コメントありがとぉ♪
また近いうちに遊んでやってねv-238
そらちゃん、可愛いからいくらでも甘えてくれ~!!!

さっそくカイザー家もやってみま~す♪
そらちゃんは甘えたいんだね~。
機械にもばれてますね~~。
そらパパもイメージ通り。
うちもやってみま~す。
makkunさんへ
こんばんは。
CoCoちゃんの願い事はどうでしたか?

そらは、顔はいくらかお姉ちゃんぽくなってきましたが、
お転婆でわがままで、外面が良くて・・・って感じです。
あら!?
CoCoは、お淑やかにですか!
さすがです☆
akiさんへ
でしょ~。
ママ・・・超つまんなかったです。

そらは、そのまま!
さすがです。

こちらこそ、ママ共々また遊んでください。
カイザーママさんへ
そらの甘えん坊ぶりは、びっくりしますよ!
それでも良かったら、いつでもどうぞ~(笑)
ジーコパパさんへ
そらは、今以上に甘えん坊になったら・・・
ただのわがまま娘ですね!(笑)

ジーコ家も、みんなで楽しんでみてください。
ジー君がきっと面白い結果を出してくれるんでしょうね☆

管理者のみに表示

