--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/17

まずは、うみかぜ公園へ。








3連休の最終日、うみかぜ公園へお散歩に行ってきました。
IMG_2681.jpg










まだ、上陸したことのない猿島が見えます。
そらも船に乗って行けるのかな???
IMG_2663.jpg










猿島の反対側には、BBQ広場があります。
食いしん坊のそらには、風に乗って漂うBBQの香りがたまらないね。
IMG_2661.jpg










見つめている向こう側は。。。もちろんBBQ広場!
今度、パパにお願いしてみらたら?
IMG_2674.jpg










無理やり、BBQ会場を離れたからか?
まったくコマンドを聞きません。(涙)
おーーーいっ! ママに目線を。。。下さい。。。って無理ね。
IMG_2676.jpg









公園の出口?入口?には、ひまわりが咲いてました♪
IMG_2678.jpg










そら&ひまわりの写真は、食べ物の恨み?で撮らせてくれなかったけど、
大好きなパパとの2ショットには、すぐに答えてくれました。
IMG_2680.jpg











その後、ばーちゃん家へ。
IMG_2684.jpg










そら:「ばーちゃんに会えるためなら、マンション風もへっちゃらだよ。」
IMG_2686.jpg










そら:「今行くからねー。待っててね。」
IMG_2688.jpg












続きはまた後日。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ















2歳*おでかけ* | Comments(10)
Comment
No title
こんばんわ~、アウトレット木更津どうですか?
写真のテイストが変わってますがレンズですか?
腕もあるとは思いますが、強調度が半端じゃないですね。
カメラおぢえてください~
No title
猿島、ワンコNGなんですよ~
猿島がっていうか、船がNG・・・
カイザー連れて猿島でBBQしたかったのですが、残念・・・
この時期、うみかぜ公園はBBQしている人多くて、
鼻、ふんふんしちゃいますよね~♪
No title
そらちゃんはおばあちゃんに
美味しいものを食べさせてもらったのかしら~
やっぱりそらちゃんはCoCoタンより足が長いな~(笑)

今、CoCoタンは外耳炎で治療中~
可哀想なんですよ~(笑)

No title
そらまめ姉さん、お耳ビューンがかわいい^^!
猿島犬はダメなんですねー!
知りませんでした。
ラッセル以外は上陸経験アリです!
ジーコパパさんへ
木更津!!!!!
今、旬ですよね~♪
ぜひ、行きたいです。
抜け駆けせず、絶対に誘ってくださいね。

写真が違うのは、レンズです。
ボケがいい感じに出るので、今はまってます。
超、自己流なので教えるだなんて、とても危険ですよ(笑)
今度、うちのカメラで、ジーくんを試し撮りして見てください。
面白いですよー
カイザーママさんへ
マジですかー!
ワンは、ダメだなんて残念です。
BBQは、海公とかうみかぜですね。

カイザーくんも、ふんふんしますか?
この時期の公園は、ワンにも人間にも誘惑でいっぱいですよね。
makkunさんへ
それはもう・・・実家では、うまうまの宝庫で
食べ過ぎでしょ!ってぐらい、食べてました。

そら、足長いですか???
それぞれ、個性があって可愛いですよね。

外耳炎!
そらもです。
完治は無理みたいなので、悪化しないように
耳洗浄に月1回通ってます。
お互い、治療を頑張りましょうね。
ラッセル母さんへ
お耳と一緒に、目も吊り上っていて、
これはこれで、可愛かったです(親バカ・・・)

猿島、行ったことあるんですね!
いいなぁ~。
ワンがダメだと知った瞬間、行く気が失せてしまいました。
がっかりです。。。
No title
そらちゃん、カットのせいか?
風になびくお耳のせいか?
ちょっと大人っぽく見えるよ☆
すっごくキレイなシュナさん☆
ついこの間まで、もっと幼いお顔だったような気がするのだけど…
おばあちゃま家で、たくさんご馳走になったかな。
可愛くてたまらないよねぇ。

僕は、お外でしかトイレしないので、
雨でも、どんなに暑くても、お散歩へ朝夕2回行っています。
そらちゃん、素敵なレインコートだね。
クロニカくんへ
こんにちは。
そうなんです。そら、お顔がだいぶ変わりました。
たぶん、今までどこが眉毛か分からない配色だったのが、
色が薄くなるに連れて、眉毛が出てきたのが一番の理由かも♪

パピー顔なのは変わらないけど、可愛くなったでしょ(←親バカ)

慎くんは、お散歩いつでも行くんだ。
お母さんに感謝しないとだね。

管理者のみに表示

