--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/21

夢から覚めた後は・・・。




この前の続きです。



余談ですが・・・
そらは、場所を覚えるのが得意で、
一度でも行った場所が近づくと、車の中でワンギャン。

もちろん、ばーちゃん家の場所もばっちりなので、
マンションのエレベータを降りるなり、玄関前まで迷わず行けちゃう
迷子とは程遠い仔なんです。
(余談の余談ですが・・・違う階だと降りません)

頭の中、どんな風になってるのかな???
覗いてみたいわ。



この日もチャイムはさすがに押せないので、
玄関前にささ~っと一人で行き、「そら、来たよー」と言わんばかりにワンワン。






挨拶を程々に済ませ、
IMG_2698.jpg
(※パパ、単焦点レンズデビュー作:その1)












ソファーを陣取ってお昼寝タ~イム。
自由です。
IMG_2694.jpg
(※パパ、単焦点レンズデビュー作:その2)











Zzzzzz~
IMG_2701.jpg










すぴすぴすぴ~ぃ
IMG_2702.jpg








今のうち、いっぱい寝ておきな~。
この後ね、お友達が来るよー。

夢から覚めた後は、残念ながら天国ではないからさ(笑)。


















そして登場したのは、もも&すず(弟のワンコ)!
IMG_2721.jpg

IMG_2725.jpg










一気に目が覚め・・・
一気に気分ガタ落ち~、不機嫌。
お決まりの、ワンは見えませんな感じで、遠くを見つめています。
IMG_2733.jpg
もも&すずと仲良くなれる日は、来るのかな。。。











この日は、牡蠣パーティーをしたんですが、
食べるのに夢中で撮ったのは、この一枚。
IMG_2660.jpg
コストコのお持ち帰りピザ~。
今、コンボにはまっています。










そんなこんなで、楽しい3連休はあっという間に終わりました。
でもね、今週も3連休!!!!!
パパもママも休日出勤続きだったので、代休を合わせてみました。

さぁ~て、何をしましょう♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












2歳*おでかけ* | Comments(12)
Comment
No title
CoCoタンも舎人公園や道満ドックランに近づくと騒がしくなりますね~
鳩のような羅針盤が備わっているのでしょうかね~(笑)

パパさんは単焦点レンズを手に入れたんですね~
短焦点レンズに越した事は無いのですが
足が不自由な身の私は極力長いズームしか使えませんので
パパさんが羨ましいですね~

そらちゃん!
上手く撮ってもらって良かったね~
No title
こんばんわ~、3連休いいな~
そらちゃんはジーコとも仲良くしてくれたから
弟さんの犬とも仲良くできるはず!
レンズいいな~。
No title
弟さんの犬ではなくて犬の弟のラッセルです^^
姉さんの遠い目、かわいい!!

コストコのコンボピザは我が家も16日に食べましたよ!!
ラッセル父の大好物です!
No title
そらちゃん、お利口さんなんですね~!
カイザーはママ君実家や、パパさん実家は覚えているのに、
なんと、自分のおうちをいまだに覚えられません・・・
確かに、マンションで、みんな同じような作りだし、
人間でも分かりづらいつくりではあるけど・・・
迷子になったら確実に戻って来れません・・・
初めまして〜
初めまして〜Mシュナのバロンを飼っている
バロンままと申します。

makkunさんより
我が家のバロンとそらまめちゃん、親戚だと
ご紹介いただきやってきました〜。

HOUDYで確認する所、
おばあちゃんが一緒なので「いとこ」なのかな?

そらまめちゃん、道やマンションの階数おぼえちゃうなんて
かなり賢いですね〜!
写真も,綺麗でかわいい!
うちも単焦点レンズ飼おうかな〜?

また寄らせて頂きますね。
No title
こんばんわ~(^\^

だいぶ暑さがぶり返して来ましたが
そらちゃん始め皆さんは元気でしょうか~

今、よく調べてみたんですが
そらちゃんとCoCoはおじいちゃんの方と関係があるんですね~
makkunさんへ
なるほど!
CoCoちゃんとそらの体の仕組みは・・・鳩みたいな感じなんですね(笑)。
ママなんて、方向音痴の達人なので、感心するばかりです。

単焦点、全然使いこなせませんが、
きれいにボケると嬉しいです。
ジーコパパさんへ
今回の3連休も、あっという間に終わってしまいました(涙)
レンズ、面白いですよ。
なかなか上手に撮れないけど、
まぁ、プロを目指しているわけでもないので、
おもちゃみたいで、いじってるのが楽しいって感じです。

パパさんも買っちゃう!?
カイザーママさんへ
お利口さんと言うより、自分に都合が良いのか悪いのかで
判断しているような気がします。。。(笑)

自分のおうちが分からないカイザーくん、
可愛すぎます♪
でも、これからは兄貴として頑張らないといけないから、
おうちの場所なんて、なんのそのになりそうですね。

ママさん、本当におめでとうございます。
ラッセル母さんへ
犬の弟のラッセルくん、こんばんは!
都合が悪くなると、どこか遠くへ行っちゃう
へたれ~な姉ですが、キライにならないでね。

ラッセル家も、コンボですか♪
超~ベリうまですよね。
バロンままさんへ
はじめまして、こんばんは。

おばあちゃんが一緒ですか!?
確認してみますね。
CoCoちゃんをはじめてみたときは、
そらかと思うぐらい、激似でびっくりしました。
バロンくんは、男の子らしいお顔でカッコイイ系ですよね。
これから、仲良くしてください。
そしてリンクもお願いします。

単焦点のレンズは、撮るのに一苦労ですが
キレイにボケると楽しいです。
ままさんも、ぜひぜひ手に取ってみてください。

makkunさんへ
こんばんは。

そらは食欲も落ちることなく、元気に毎日過ごしています。
どんどん親戚さんが見つかって、嬉しいですよね。
おじいちゃんが一緒で、激似ということは隔世遺伝???


管理者のみに表示

