--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/28

鎌倉のカレー屋さん ☆オクシモロン☆



こんばんは、そらです。

本題に入る前に・・・
パパ&ママがね、
旅行の練習だって訳のわからないことをするの。。。

リュックなんて、あたちにはいらないのに。


IMG_2746.jpg


だから、あたちね
ずっとこのまま動かなかったの。
そしたら、パパがかわいそうだって言って取ってくれたんだ。

パパなんて、チョロいね。 へへへっ。








*********************







先日、そらを連れて鎌倉へ行ってきました。
この日のお目当ては、オクシモロン

エスニックそぼろカレーがやっぱり絶品です。
IMG_2750.jpg










パパは、本日のカレーを注文。
写真は訳があってありません。(パパのピントがね・・・)


デザートは、季節限定のコヒーづくしパフェを頂きました。
IMG_2761.jpg










そらは、最初良い仔だったのに、
30分で限界に達しまして・・・ワンギャン。
でも、抱っこするとこの笑顔なんですよ。
はぁ~、もう甘えん坊は治りませんね。
IMG_2757.jpg










この日は、ランチ一番乗りで行ったのと、
まだ混雑前だったので、テラス席を特別に用意してくださいました。
(※テラス席ができない日もあります。)

IMG_2747.jpg

おかげで、美味しいカレーも頂けて大満足!
ご馳走様でした。
また、行きます。















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












2歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
そらまめ家といえばカレーですが、
やはりいいお店ですねー。
鎌倉は何回か言ってますが全然気付いて
ませんでした。
かなり美味しそうですねー。
今度行ってみます。

そらちゃんのリュック何度見ても
かわいいです。
No title
おぉ!
そらまめ姉さんのリュック姿かわいい!
オクシロモンはチェックしていて行きたかったお店です♪
駅近いのですよね!デザートもおいしそうでさらに行きたくなりました!
北海道旅行、気をつけていってらしてくださいね!
ぷよりさんへ
カレーは体の一部って言うほど、食べてます(笑)
オクシモロンさんは、創作カレーが食べられるので
大好きなお店の一つです。
行かれる時は、エスニックそぼろカレーは、外さないでくださいね♪
看板メニューです。

リュックは、全く慣れなくて・・・活用できてません。
とほほ。。。
ラッセル母さんへ
オクシモロンは、駅から歩いていけます。
小町通りのおしゃれな一角にあるので、ぜひぜひ行ってみてください。
そして、デザートも毎回絶品です。
お取り寄せも、できますよー。

北海道まであと数日・・・早くいきたーい。

No title
先日はジャックへのお誕生日メッセージをありがとうございました。
多少のことはもうどうでも・・とにかく元気で!って、最近は歳を重ねるジャックに思う日々です。これからもよろしくお願いいたします。

短焦点レンズ購入されたのですね・・いいでしょう!?お写真もさらに綺麗に撮ってらっしゃる^^どんどんレンズにはまるらしいですよ!でもちゃんとお勉強されて偉いです、私は人に頼りながらだったので、いまだにわからないことだらけ・・なんです。
北海道?に行かれるのですか。。写真撮るのも楽しみですね^^

そらちゃんも夏休み、パパとママと一緒でよかったね。たくさん遊んでもらって素敵な思い出作ってきてね!
ジャックママさんへ
子供もそうですが、ワンの成長も早いですね。
ついこの前まで、パピーだったのにあっという間に大きくなっちゃって。

単焦点、面白いですね。
ジャックママさんみたいに、使いこなせないんですが楽しく自己流に使ってます。
そして・・・広角レンズも最近ゲットしてしまいました。
こちらも、もちろん自己流で。。。

夏休み、明日から入ります。
ジャック家も、楽しい夏休みを♪

こんにちわ~(^^
そらちゃんのリュック姿があまりにも可愛すぎて
CoComamaとCoCoをPCの前に呼んで
一緒に見ましたよ~

CoCoに瓜二つのそらちゃんに
またまたウルウルしちゃいました~(笑)

テッカイドー行ってらっしゃ~い!!!
makkunさんへ
こんにちは。
家族そろって、そらのリュック姿を見てくれてありがとうございます♪
そらは、被り物とか体に密着するものはダメで、
すぐにフリーズしてしまうんですよ。

洋服は、しぶしぶ着ているみたいですが!(笑)


管理者のみに表示

