--/--/--


スポンサー広告
2012/08/17

北海道旅行 *旭川*






こんにちは。
北の大地から帰ってきました、そらまめ家です。


帰ってきたばかりですが、
すでに口癖は・・・北海道に戻りたーーーーいっ!です。
こちらの暑さと湿気にダウン中。。。

ですが、
あの快適だった日々を思い出しながら、まとめていこうと思います。






**********************







まずは、出発口の羽田空港。
IMG_2816.jpg










これから、犬生はじめての飛行機に乗るだなんて、
みじんも知らされていないそら。
お散歩と勘違いして、満面の笑みです。
IMG_2818.jpg










羽田空港の手荷物場所に預けられて30分。
羽田~旭川までのフライト1時間30分。
合計約2時間後のそら。
DSC_0011_20120817084610.jpg
明らかに、出発前の笑みは無く。。。怒ってます。
ゲージから出した瞬間、
怒りのパンチをたくさん浴びせられたパパ&ママでした。











パンチは凄かったけど、元気に無事に到着してくれて、頑張ったそら。
空港から出た瞬間はこんな感じ。
すぐに落ち着いてくれたので、安心しました。
IMG_2823.jpg










1日目の予定は、ほぼノープラン。
道の駅をみつけ、まずは情報収集~♪

こちらの道の駅は、抱っこすれば店内ワンOKでした。
しかも、すごく親切にして下さり休憩も兼ねてゆっくりできました。




道の駅での情報収集の結果、天人峡へ向かうことに。
途中、いい感じの公園を発見し寄り道~。
IMG_2828.jpg











名前はすっかり忘れてしまいましたが、
とにかく広~い公園。
IMG_2829.jpg











さすが、北海道!
IMG_2834.jpg










雲行きが怪しかったけど、なんとか天人峡へ到着。
IMG_2835.jpg










小雨が降ってましたが、せっかくなので滝を見に行くことに。
IMG_2837.jpg










マイナスイオンを浴びながら進むこと15分。
IMG_2838.jpg

IMG_2840.jpg












羽衣の滝に到着。
IMG_2849.jpg










IMG_2851.jpg












帰り道、またまた通りかかったこちらのダムへ寄り道。
IMG_2857.jpg










このあとは、旭川ラーメンを食べて腹ごしらえし、
美瑛の丘にある今宵の宿へ。
IMG_2858.jpg











生ラム肉のジンギスカンが、とても美味しかったです。
IMG_2862.jpg












1日目は、行き当たりばったりで終了しました。











まだまだ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












2歳*旅行 | Comments(2)
Comment
こんにちわ~(^^
そらちゃん!
 お帰り~(^\^

ゲージの中で2時間の空の旅を味わったのね~
よく頑張りました~(^_^)

生ラム肉が気になって
仕方がありませ~ん(笑)
makkunさんへ
CoCoちゃん、ただいま~♪

今回の旅行は、お留守番も考えましたが、
思い切って飛行機に乗せてみました。
どんな感じだったのかな?
会話ができないって、辛いですね。。。

生ラム肉は、もう絶品☆
絶対にまたこちらのペンションへ行きます!

管理者のみに表示

