--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/22

とうとう夏休みも終わり。。。





そらと毎日お昼寝ができるのも今日まで。
ママの夏休みもとうとう終わりです。
もっと、休みたぁーーーい!
IMG_3068.jpg
そら:「えっ!あたち聞いてないよ。」














そら:「こんなに可愛い、あたちを置いて・・・」
IMG_3067.jpg












そら:「・・・・・おち・・ご・と・・・・むにゃむにゃむにゃ。。。」
IMG_3070.jpg
この角度だけでみれば可愛らしい天使ですが、














どーーーーんっ!
アザラシか!!!!!
IMG_3066.jpg
そして、ソファーのアームレストで寝るだなんて器用すぎます。


















*おまけ*

酷暑の厳しい中、ママ&そらはダラダラだけど、
この子は、まだまだ頑張って実をつけてます。
IMG_3063.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
















2歳*日々のこと* | Comments(4)
Comment
こんにちわ~(^^
楽しみにしていた夏休みも終わってしまいましたね~
私もホントにもっと休んでいたかったですよ~

そらちゃんの特技はアームレストで寝ることでしたか~
本当に器用な寝方をしはてくれますね~o(^▽^)o
No title
楽しいことはあっという間に過ぎてしまうんですよねー

この夏休みは北海道、BBQ、お昼寝^^、トマト観察・・内容満載!
メリハリがあって、羨ましくもある我が家です^^
そらちゃんも北海道旅行は飛行機頑張って偉かったね~。頑張ったからパパとママとずっと一緒にいられて素敵な思い出もできて、そして大人になったんですね。

北海道はお写真がとても綺麗に撮れていて腕あがりましたねー^^
レンズもうまく使い分けされてるように感じました。いくつか持参された?・・雰囲気がすごーく伝わってきましたっ♪

北海道、スキーでしか行ったことがないですがやっぱり旅行として夏に行ってみたくなった私です^^V
makkunさんへ
楽しいことってあっと言う間に終わっちゃいますね~。

そらは、変な格好で寝るのが好きみたいです。
時々、寝苦しそうにも見えるんですが、
本人は気持ちよさそうにいつも寝てます(笑)
ジャックママさんへ
北海道旅行は、これでもかーと言うぐらい、そらを連れまわしてしまいました。
けど、普段からお転婆な遊びをパパから教えてもらっているので、
体力は、最終日まで持ちましたよ。

レンズは、単焦点と広角を持っていきました。
広角はデビューだったので、どのように使えばきれいに
撮れるのかまったく分からずでした。
腕あがりました!?
わぁーわぁー、ジャックママさんに褒められるなんて(照)



管理者のみに表示

