--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/26

鵠沼の素敵なお店。




こんにちは。
今日も、日差しが厳しい1日でしたね。
そんな中、色々とお出かけに行ってきました。







その中の1店舗は、こちら
IMG_3092.jpg












大好きだった葉山の「シュナ&バニ」が閉店になり、悲しかったのですが
鵠沼の住宅街で、「パザパ」として新しく出発されていました!
IMG_3089.jpg
2階がワングッズのショップになっています。














何を購入したかは、また後日。
IMG_3088.jpg
















1階はイートインスペースになっています。
IMG_3087.jpg











メニューはこんな感じです。
IMG_3093.jpg









わんは、テラス席で一緒に食事ができます。
今日はランチ後だったので、テイクアウトをすることに。
IMG_3090.jpg

IMG_3091.jpg












キッシュとタルトを買いました。
IMG_3101.jpg












素敵な空間が広がっており、また行きたいと思うお店。
今度は、お昼に行こう♪












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村













2歳*おでかけ* | Comments(6)
Comment
No title
こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
鵠沼とはまたまたおされスポットに行ってますね~。
アグレッシブな活動ですね。
後日の展開を楽しみにしております。
No title
わあ〜おしゃれなお店〜。
ワンコグッズもナチュラル系かな。
ランチ後に来たという事は、
鵠沼あたりは結構ワンコ連れOKの
お店が多いのでしょうか?
我が家もマネしよう〜っと!
続編待ってまーす。
No title
新しいお店ができたんですね!
ハリーも今、葉山で買ったシュナバニのカラー&リード使ってるんですよ♪
行った後間もなく閉店してしまったので、私も寂しく思っていました。
素敵情報ありがとうございました☆
ぷより@ジーコパパさんへ
帰りは海沿いの方が、道が空いていたので
鵠沼に立ち寄ってみました~。

このお店、絶対にジーママ気に入るはず♪
今度一緒に行きましょ。
バロンままさんへ
看板わんこは、可愛らしいシュナちゃんがいて
まずそこでテンションあがりますよ♪

お店の感じは、南仏みたいな感じの中のシンプル系ですかね。
上手に表現できなくてごめんなさい。
ぜひ、行って見てください。

で、鵠沼はたまたま帰り道に寄っただけなので、
まったく分かりません。
重ね重ねすみません><。
junjun
葉山のシュナバニは、本当に残念でしたよね。
でもでも、さらに素敵な感じで出発されていたので、
ぜひ、行ってみてください。

そして、junjunさんのおかげで美味しいイタリアンを
この猛暑の中でも快適に頂くことができました。
ありがとうございました。

遅くなりましたがこちらこそ、リンクをよろしくお願いします。

管理者のみに表示

