--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/28

大好きな椅子屋さん&美味しいイタリアン。





この前
の続きです。
この日のおでかけ目的は、こちらのみの予定で出発したそらまめ家。






まだまだ未完成な我が家のダイニングセットの続きを探しに、
厚木にできた新店舗へ、見に行ってきました。
IMG_3071_20120828165604.jpg














手前2脚は、布地違いで持っています。
奥2脚の椅子をイメージとして配置してもらいました。
IMG_3072.jpg
なかなかいい感じ♪
ただ、お値段がとてもとても・・・なので、セールを待つことに。。。














で、この日のおでかけ目的はここで終了~♪
だったのですが!
こういう時、ブログって役に立つんですね。

チェックしていたお店の場所を検索してみると、
帰り道沿いにあったので寄ることに。














その1軒目がこちらです。
IMG_3073.jpg
最近、共通のお友達つながりで知り合うことができました
junjunさんのブログで紹介されていたお店です。












ワン連れには貴重な冷房完備の席で、本格イタリアンを頂いてきました。
縮小
窯で焼いているピザは絶品☆
このボリュームで、一人1995円はお得でした。














お店は人気らしく、約30分待ちましたが、
近くに公園があるのと、携帯でお知らせしてくれるサービスがあり
待っている時間も楽しく過ごすことができました。
IMG_3074.jpg












そして、前から行きたかったパザパも帰り道にあったので寄ったのでした。
IMG_3092_20120828172445.jpg













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












2歳*おでかけ* | Comments(6)
Comment
No title
こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
ジーコママに伝えておきます。
マカロニ市場さっそく行ってきたんですね~。
冷房完備はなかなか貴重なお店♪
要チェックや!!
ぷより@ジーコパパ さんへ
偶然にも帰り道沿いにあったので、寄ってみました。
この時期、テラス席はきついものがあるので、
冷房完備はありがたかった!
No title
早速、行かれたのですね〜。
お写真が素敵で、一瞬どこのお店だかわからないくらいでした。
さすがmacha*さん!
ハリー家の稚拙なブログがお役に立てて嬉しいです^^

私も、鵠沼方面気になるので行ってみたいです♪

こんにちわ~(^^
ワン連れで本格イタリアンが食べられるお店は貴重ですね~
以前、我が家から来るまで15分位の所のイタメシ屋さんで
私の娘がアルバイトでピアノを弾いていたお店がありましたが
今は遠方へ越してしまいままならなくなりました。

そらちゃんはスパゲティやピザの香りに
参ったんじゃないかしらね~(笑)
junjunさんへ
素敵なお店の紹介ありがとうございました。
ピザが本格的で、何枚も頂けちゃうぐらい美味しかったです。

鵠沼のパザパは、超~おすすめなのでぜひ♪
makkunさんへ
こんにちは。
そして、お帰りなさい。

娘さん、ピアノ演奏ができるだなんて素敵ですね。
おうちでもBGMは生演奏ですか?

そらは、パン系が大好きなのでピザには敏感に反応してましたよ(笑)

管理者のみに表示

