--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/09

そらの正座。


そらのいつもの場所。
IMG_3108.jpg












そう!ソファー。
そらの為に選んだ物ではなかったけど、すっかり使いこなしてます。
IMG_3107.jpg












うしろに回ってみると・・・
ぷぷぷっ。  正座してました。
IMG_3102.jpg
あんよの感じと、ボンボリしっぽが可愛い~。


















☆おまけ☆

この前の旅行で、移住したいくらい大好きになった美瑛。
パパがとても素敵な写真をみつけました。

<アップル社のWallPaper>・・・















今日はトリミングーぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












2歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
こちらこそ
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
そらちゃんの正座&おちりかわいいですね~。
あの場所好きなんですね~。

こんばんわ~(^^
そらちゃんの正座が可愛いですね~
生まれと育ちのご立派さに脱帽で~す(●^□^●)アハッ!

No title
んーーーーっ。
そらちゃんの正座に胸キュンです。萌え~~。
No title
ぷぷぷー!かわいいぃぃぃぃ~!!
さすが大和撫子!!
ぷより@ジーコパパさんへ
おかげでソファーは、そら臭たっぷりです(笑)。
正座、ジー君はしませんか?
makkunさんへ
正座なんて技、どこで覚えたんだろう~???
ママもパパもしないので、この仔どこの仔なんでしょうね(笑)。
ふわり姐さんへ
超~かわいいでしょ♪ (←親バカ)
この姿勢・・・あんよしびれないのかな?
ラッセル母さんへ
正座、大好きで良くやってるんですよー。
そらは、ママと違って大和撫子???
イヤイヤ、そんな感じ微塵もありませ~~~ん。

管理者のみに表示

