--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/10

毛色が変わってきました。



昨日は、Eちゃんにチョキチョキしてもらったそら。
どうも、ありがとー♪



そら:「今週、おデートだからきれいにしてもらったの。」
IMG_3124.jpg













2歳を過ぎてから、どんどん白っぽくなったなぁ~と思ってたけど、
ここ数か月前から、かなり毛色が変わってきました。

眉毛がしっかりと出てきたのと、口周りが白くなりました。
IMG_3130_20120910165626.jpg
ご飯を変えたせいもあるのかな???
て言うか、この写真~ぬいぐるみみたい! (←親バカ)













親バカ話は、スルーで。。。お願いします。
話変わりまして、この前パザパで購入した一つ目を紹介♪
IMG_3109_20120910165814.jpg

IMG_3112.jpg
血統書付き(笑)のドアストッパーです。
可愛いでしょ。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












2歳*日々のこと* | Comments(10)
Comment
No title
そらちゃん、ほんとにぬいぐるみみたいに可愛いい♪
そして、おひげが真っ白でほわほわでキレイっ!
ハリー、夏は特に悲惨なほどきちゃないお口してるので、同じシュナとは信じられないくらいだわ〜。
うちも明日トリミング行ってきます♪

No title
そらちゃん、綺麗ですね~^^
お髭真っ白は羨まし~!
↓正座笑っちゃいました^^
ちょこんとしてかわいい!

青い池!偶然何日か前、北海道在住の方が紹介してました!
幻想的な場所ですよね~。。。
こちらこそ
デートのためにおめかし!!
ありがたやー、ジーコはぼさぼさ。。どうしよう。。

そらちゃん白くなりましたねー、
お人形みたいだわー。
あとお買い物ですが、
うちもいいなと思いながら
手が出ませんでした。
こんばんわ~(^^
親バカは大いに結構じぁ無いですか~(^^

チョキチョキしてもらったそらちゃんは
CoCoタンよりPrimaに似て来ましたよ~




No title
そらまめ姉さん!美しいです!
シュナのドアストッパーもラッセル父のどストライクで、同じのが欲しいです^^
junjunさんへ
いきなり白くなったので、今までの悩みがウソのようです。
ご飯を変えたら、ウンP~もいい感じになったし、
一石二鳥☆
ここのん母さんへ
いきなりの突然変異に、びっくりです。
かなりよだれやけがひどかったので・・・

青い池、神秘的ですよね。
北海道在住だなんて、冬の厳しさを考えると
大変なことばかりかもしれませんが、羨ましい限りです。
ぷよりさんへ
全然、ボサボサじゃなかったですよ。
頑張って、あの日のれぽを書かないとです!

ドアストッパー、可愛いですよね。
makkunさんへ
あら、Primaちゃんに♪
お二人とも、可愛らしいので
似ているのは、大歓迎です!
ラッセル母さんへ
ドアストッパー、ぜひお揃いにしましょ♪
まずは、パザパに急げ!ですね。

管理者のみに表示

