--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/25

3歳になりました。




ちょこっと過ぎちゃいましたが、9月20日 3歳になりました。
そらちん、お誕生日おめでとう♪
IMG_3164.jpg












今年のうまうまはこちら。
市販のデリです。
IMG_3163.jpg













去年のおたんじょびはこんな感じでした。
IMG_0349_20120925092359.jpg












だいぶお顔が変わったね。
そして、盛り上がり方も去年に比べるとフツーだったね。
ケーキも今年はフツー。
IMG_3169.jpg
IMG_3167.jpg












何だかんだ言って、フツーが一番だよね!!!!!
うちの仔になって3年目に突入したこの日。
家の中でこんなにくつろいでいるそらをみると、嬉しくなります。
IMG_3178.jpg












プレゼントは、昼間にしっかりときれいに撮りたいので、また後日。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(24)
Comment
おめでとうございます!
そらまめちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます。
健やかに輝いた一年をお祈りもうしあげます♪
No title
そらまめちゃん♪お誕生日おめでとう~♪♪
今年も同時にお誕生日を迎えることができてとても嬉しいです~^^

アクロバティックな恰好で寛いでるそらまめちゃん…!可愛すぎ~♪♪

この1年も楽しく元気で、たっくさんのハッピーな思い出ができますように♪♪

No title
そらまめちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳だね~。
うんうん♪特別な事なんてなくていいの。普通が一番!!
そうやって、くつろいでいてくれる事が幸せ♪
って、何処で寝てるのーー?!?!?(爆)

この一年も素敵な事がいっぱいありますように(^_-)-☆
そらちゃんお誕生日おめでとう♪
本当に普通が一番ですねー。
これからも姉さんよろしくお願いします。
くつろぎ方が独特すぎです(笑)
ジーパパ

姉さんお誕生日おめでとワン
また兄弟デートしましょう♪
ジーコ
No title
おお、お誕生日おめでとうございます。
美味しいもの食べられて良かったね、そらまめちゃん。
またパパさんママさんをいっぱい笑顔にしてね♪
ソファは、すごい!
No title
まめちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
(まめちゃんという呼び方が大好きな私でごめんなさいね・・でも呼ばせてください・・)

すっかりレディになられてたまめちゃん。

まめちゃん一家にたくさんのハッピーが訪れ、笑顔のいっぱいの日々でありますように。

ソファのくつろぎ、最近エアルも負けてないのです・・女子は上に上るのが好きみたいですね^^
                ジャック家一同

No title
そらまめちゃん、お誕生日おめでとう!!

もう3歳!早いですね!!

ソファ危険な所でくつろぐのはオーブも一緒です(笑

涼しくなってきたし、また近々遊んでやってください!
No title
そらちゃん3歳のお誕生日おめでとう^^
高い所で寝るのが好きなのね!
バランス感覚が凄い!

この1年も、元気に楽しく過ごして下さいね^^
おめでとう~(^^
そらちゃん!
3歳になったのね~
本当におめでとう~(^\^

元気で楽しくママと過ごして下さいね~

CoCoタンはあと2ケ月半で2歳になりますからね~
いつか楽しく遊ばせて上げたいものですね~
おめでとうございます♪
そらちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
うまうまのお祝い、よかったね♪
そして、ソファーの背?でくつろいでいるそらちゃん。。。かわいい〜。

いつかご一緒できるといいな〜、と思っている3歳同級生のハリーより
No title
そらちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!
ほんとに…あの小さなパピーのそらちゃんが お顔もレディーに…
この一年も元気でパパ&ママと幸せな毎日を過ごしてくださいね
そらちゃん アクロバットなZZZ…すごい^^
Richardに見せてあげたいわ笑
ラッセル母さんへ
ありがとうございます。
3歳になっても、お転婆全開ですが、
元気が一番なので、また見守っていてください♪
そらママさんへ
ありがとうございます。
今年も一緒にお誕生日を迎えられて、我が家も嬉しいです♪
ソファーをうまく使いこなして、なんだかどんどん
アクロバティックになってきてます(笑)

ふわり姐さんへ
あちがとうございます。
3歳になると落ちつく伝説は、我が家もまぼろし~でした。

ソファーの使い方も間違ってるし、ますますお転婆になっているような。。。
ぷよりさんへ
ありがとうございます。
一足先に、3歳になりました☆
ほんとっ、普通が一番!

ジー君へ
また一緒に遊ぼうね。
そして、ソファーの使い方もそらが
教えてあげるよ。

そらより
バロンままさんへ
ありがとうございます。
うまうまは、かなり手抜きですが、
今は市販でも見た目・内容ともに充実しているので
助かります!

いつ、あのソファーの使い方をあみ出したのかな???
まったく、見ていて飽きないです。
ジャックママさんへ
ありがとうございます。
全然、まめちゃんでもOKです。

顔がここ数か月でかなり変わりまして、
やっとお姉さんらしくなってきました。

ソファー、エアルちゃんもですか!
寝にくくないのかな?
それよりも高いとこが優先?
akiさんへ
ありがとうございます!
あっという間の一年で、何だか誕生日もう来たかって
感じでした。

オーブちゃんも!?
シュナ女子のなかで、流行ってるのかな???

ぜひ、また遊びましょ。
ここのん母さんへ
ありがとうございます。

高いところとか、がけっぷちとか
スピードどか、とにかく危険な場所には
好んでいく変な仔なんです。

makkunさんへ
ありがとうございます。

CoCoちゃんとは、ほぼ1歳違いなんですね。
ぜひ、今度一緒に遊びましょ。
junjunさんへ
ありがとうございます。

ハリーくん、同級生ですか!
なかなか上手に遊べない仔ですが、
どこかでお会いする機会があれば、
遊んでください♪

そう!ソファーの背です。
そらの重い体重のおかげで、へたれてきました(涙)
マダムKさんへ
ありがとうございます。

顔がここ数か月で激変し、
去年の写真と比べると明らかに違う顔で、
ビックリしました。

Richardくんが、こんなソファーの使い方をみたら
お行儀が悪いってしつけされちゃいますね(笑)
No title
ご無沙汰しております。
そして、とても嬉しいコメント有難うございます!

お誕生日が一緒だなんて光栄です!
昨日お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪


そしてそして、そらちゃんも3歳のお誕生日おめでとうです!
(今更ですいません)
そらちゃん、本当にお顔変わってきましたね。
9月10日の記事の最初の写真なんて
シュシュにそっくりでビックリしました!

日々、変化する流れの中で
いかに普通が大切で幸せか、そんなことを改めて思いました。
いつまでも元気がなによりですね。
シュシュ主人さんへ
お忙しいのにコメントありがとうございます。
そして、こちらこそ愛息子くんと一緒のお誕生日だなんて光栄です。

またそら&私へのお祝いメッセージもありがとうございました。
そらの顔、びっくりするほど変わりましたよね。
可愛らしい、シュシュちゃんに似てるだなんて、
嬉しいです♪


管理者のみに表示

