--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/08

ジーくんと木更津デート。




こんにちは。
遅くなりましたが、この前はそらへのメッセージありがとうございました。
今年は、また新たなお友達も増えて嬉しかったです。





*****************************************






ほぼ、1か月前の話にさかのぼりますが、
異母姉弟のジーくんと木更津アウトレットに行ってきました。
IMG_3135.jpg












久々に会ったジーくんでしたが、
そらママ~、好き好きってしてくれました♪ (←思い込み???)
IMG_3133.jpg
ジーパパ&ママ~、知らなかったでしょ?
2人でお買いもの行くたびに、こんな感じでしたよ(笑)













ム〇ゴロウさんみたいな、そらパパ。
2わんとも、お利口さんにお買い物中待っていてくれてありがとう。
DSC_0065.jpg











カートも一緒に乗って楽しかったね。
IMG_3143.jpg

カメラ目線・・・バラバラだったけど、良い笑顔♪
IMG_3142.jpg
いろんな人に、可愛いね~って言われ、まんざらでもない2ワンでした。














たくさんお買いものした帰りは、海ほたるへ寄り道。
IMG_3156.jpg












また一緒にあそぼーね。
IMG_3148.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*おでかけ* | Comments(6)
Comment
おりこうさん
わあ、すごく仲良く同じカートに乗ってますね。
おりこうさん♪
木更津のあそこは、カートでもお店の中に入れないのが
ほとんどなのかしら?
我が家も今度行ってみよっと。
こんばんわ~(^^
お久しぶりで~す(^^

そらちゃんとジーくんを見ると
PrimaとCoCoを見ているようですよ~

バロンままさんへ
最初は落ち着かず、どちらかがカートから飛び降りたりと
大変だったんですが、途中から仲良く乗っていました。

アウトレット自体は、わんOKのお店は多かったですよ。
ただこの日は、人が多かったのと
日差しが強くて、カートが大活躍だったんです。
ぜひぜひ、行ってみてください♪
makkunさんへ
お久しぶりです。

ジー君は、わん苦手なそらにとって
大変気が合う仔なんですよ。
波長が合うというか、性格が似てるのか・・・
PrimaちゃんとCoCoちゃんもそんな感じですかね♪
No title
こんばんわ~。
その節はいろいろとありがとうございました。
いない間にあんなに「そらまま好き~」
をやっているとは・・・
失礼しました。
また行きましょう~
ぷよりさんへ
こんばんは。
ジー君に、スキスキってしてもらって
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

こちらこそ~、またお願いします。

管理者のみに表示

