--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/09

すねた姿もまた可愛い♪





そら:「ママがあたちと遊んでくれないの。」
IMG_3180.jpg












そら:「だから、あたち・・・すねすねに。。。なって・・・やるぅぅぅ。。。」
IMG_3187.jpg












そら:「・・・・・・・むにゃむにゃ。。。Zzzz~」
IMG_3191.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
No title
こんばんわ~。
なかなかのすねっぷりですね~。
なのに本当にかわいい。
罪な女の子ですね。
No title
あはは〜ママさんはスマホに夢中☆
そらまめちゃん、上手にソファにハマってますね〜(笑)
ムギュっとなったお腹がかわいい!
こんにちわ~(^^
すねてるそらちゃんが
ますますカワユイですね~(^^

CoCoは台所に行って
手の届くところにあるフキンを咥えて来て
「遊んでくれ~」って上目使いで
せがんで来ます(笑)
No title
あらあら・・・
そらちゃん不貞寝ですか?

それにしてもまたすんごい所で寝ちゃいますね。
体がスッポリハマっちゃってますよ・・・

シュシュの場合は強引に割り込んできますから
やはりシュナでも性格があるんでしょうねー
ぷよりさんへ
凄いでしょ!
なんだか、ママやパパのダルダル加減が、
自然とそらに伝染しているみたいです。

このあと、下まで重量で落ちていきましたが、
全く動じることなく寝てました(笑)
バロンままさんへ
器用に寝ますよねー。
お腹のお肉・・・最近、お散歩をさぼっているので
ヤバいです(汗)。
makkunさんへ
CoCoちゃんも、やることが可愛いいですね♪
シュナの上目使い、超~かわいいですよね。
シュシュ主人さんへ
ますます、ソファーを使いこなしていると言うか・・・
なんと言うか・・・
まぁ、可愛い感じで寝てたので、そのまま放っておきました。

シュシュちゃん、今度は弟くんがいるから
ますます割り込んでくる割合が増えるんじゃないですかね。

また、長男くんの記事楽しみにしています。

管理者のみに表示

