--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/27

町田に出没。





町田のアウトレットは、わんこに優しいので最近、出没増↑↑↑
IMG_3209.jpg








この日の夕飯はこちらで。
お肉大好き♪
IMG_3215.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(10)
Comment
おお!我が家、今日…いやもう昨日、ここのアウトレット行って来ましたよ〜。
そして多分、この店でハンバーガー食べました。ステーキも美味しそう。
ここのアウトレット、ジョーカーとか、ペットパラダイスとかあって良いですよね。
昨日もたーっくさんワンコいましたよ。
そらまめちゃん。お利口でお座り偉いね☆
お忙しそうですねー。
ただ忘年会はやりましょう!
ちょっと気が早いかも?
なかなか豪快なお食事で。。
そらまめちゃんお利口さん
ですね。
こんにちわ~(^^
ワンちゃん連れで広いスペースがあると助かりますよね~
近くにこういう所があって良いですね~

川口のド田舎に住んでいては
どうする事も出来ません(●^□^●)アハッ!
最近はわんこを配慮した施設が
増えつつあり、愛犬家にとって嬉しいですよね。
私も長男がある程度大きくなったら
いろんなところにシュシュと一緒に連れて行きたいです。

ママさん、最近お忙しいようで。
無理の無いように、たまにはご自愛下さいませ。
そらちゃんとも遊んであげてねー
バロンままさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

バロンくんとは数日違いで行ったのかな。
ハンバーガーは今度食べてみますね♪
本屋まで一緒に入れるから、ここのアウトレット出没↑です。
makkunさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

きっと昔に比べれば、ワンコと一緒に行ける場所が増えたと思いますが、
でも、まだまだ少ないですよねー。
もっと増えるといいな♪

Re: ぷよりさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
> 忙しいのは一段落しました!!!!!
> ただ・・・ブログさぼり癖がついてしまって(笑)
>
> 忘年会、ぜひやりましょ!
> 今からたのしみだわ~♪
シュシュ主人さんへ
お返事がおそくなってしまいごめんなさい。

先ほど、長男くんのお顔をみてきました♪
大人びたお顔と、また無表情?珍しいものを見るお顔?
がまたまた可愛らしかったです。
シュシュちゃんとのお出かけは、春先以降から楽しくなりそうですね。

最近までそらほったらかしだったので、益々甘えん坊になってしまいました(涙)
お久しぶりのクロニカです。
先日は、クロニカブログへお祝いのコメントありがとうございました。

↑お散歩日和は、ドッグランで弾けなくても、
カワイイモノ、いろいろ見つけられたね。
キレイな葉っぱもたっくさ~~~ん☆
頑張ってる選手たちも、感動を与えてくれるね。

僕は、このローストビーフに吸い寄せられた。。
クロニカくんへ
こちらこそ~♪
久々にブログの更新があって、嬉しかったです。

ドッグラン・・・う~ん。ダメだね。
自分もわんこなのに、わんこが怖いだなんてね(笑)

お肉はママの大好物なので、こういうお店を見つけると
ついつい吸い込まれちゃいます!

管理者のみに表示

