--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/28

やっぱり・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメ!?

昨日は、パパもママも仕事で、そらは実家でお留守番。
そんな時に、弟の2ワンコも実家へ遊びに来ました。
一緒にお散歩&お買い物に連れて行ってもらったそらさん。






もも&すずのことは、見えないフリをとことん突き通し・・・
妹曰く、カートの中でも厚い壁が見えるぐらいの態度だった見たいです。
101127_1756~010001






ワンコ見知りを直したくて、
週末、先日おじゃましたコチラへ伺う予定です。
どうなることやら






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*日々のこと* | Comments(2)
Comment
No title
そらちゃん、大丈夫だよ。
まだマシだよ~
だって一緒にカートに乗っているもの!
本当に他のワンコと仲良く出来なんだったら、
そんなこと出来ないよ。
ワンワンギャーギャー言っちゃうもの!

ごめんね、今頃だけど。。
お家記念日にコメント残せなくてごめんね。
そらちゃんのお鼻アップ、可愛かったなぁ。
クロニカくんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。
カートはね、いっぱい練習をしたから怖くないんだよ。

でも、ワンコとどう接したら良いかが分かんないみたいで、銅像のように固まっていました。

お家記念日のこと、ありがとう♪
これからも我が家でいっぱい思い出を作ります☆

管理者のみに表示

