--/--/--


スポンサー広告
2012/12/17

pas a pas  ☆クリスマスセール☆



昨日はポカポカで、お散歩日和でしたね。
パパ&そらが、ちょっと元気のないママをドライブに誘ってくれました。

そら:「ママ~、お外は気持ち良いよ。」
IMG_3260.jpg












向かった先はタイトルの通り「pas a pas」さん。
今日までクリスマスセール中です。
IMG_3259.jpg












お買い物をした後は、1階にある「pimoniho」さんでランチを♪
テラス席は1階~3階まであります。
今回は1階で頂きました。
IMG_3266.jpg


テラス席からは、おしゃれな店内が見えます。
IMG_3263.jpg












まずはコーヒーを頼んで。
IMG_3269.jpg












ママは本日のキッシュプレートを。
キッシュはブロッコリーのフィリングを選びました。
IMG_3278.jpg












パパはシュー・クルート。
優しい味の煮込み料理で、とても美味しかったです。
IMG_3280.jpg










この後、ママのわがままで元町へ。
いっぱいお散歩してリフレッシュしてきました。













☆おまけ☆


マンションのエントランスもクリスマス一色です。
IMG_3286.jpg




我が家にはツリーがないけど、ここで十分ね。
IMG_3283.jpg













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村













3歳*おでかけ*

